Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサート出演者ご案内/part3 

今日は長女が赤ちゃんの時からのお友達が遠方から親子で5組もあそびにきてくれました。
10年以上たつと、同じ地域で初めて育児していた仲間も、色々なところに住む場所も変わり、それぞれに家族も増えたりして、
なかなか揃って会える機会も少なくなっては来ますね。
今回も、仕事で参加できなかった友達や、海外に引っ越してしまったお友達など、
会うことのできなかった仲間もありました。

久々に会ったものの、(数年ぶりのお友達も!)
子どもたちはもうすぐに!打ち解け、あそびはじめていましたよ。
小さなころから一緒だったお友達とは、親戚に会うみたいな感覚とよく似ているのかもしれません!(^^)!
友達のママたちも、自分が小さなころからかわいがってくれていた人たちばかりなので、子どもたちみんなが安心しているように思いました。(*^-^*)


さてさて、今日も七夕コンサートにご出演くださり、ミニセミナーを開催してくださる講師のご紹介です!

抱っこ専門家
藤野ゆか

11118579_813886838688547_1956003229_n.jpg

子育てとママ起業支援 for-mom 主宰
ママの自己肯定感をアップさせる抱っこ専門家
(一社)日本フリーランスウーマン協会 理事

7年間のベビーマッサージ資格スクール経験と自身の子育ての経験で学んだ
【触れる】大切さ、特にキッズ期以降の【抱っこ】の重要性について
ママサークルや小学校、幼稚園、企業などでセミナーを開催中。

2012 年六本木ヒルズアーテリジェントスクール、阪急うめだ本店リニューアルオープンイベントではベビーマッサージ講師を務めた。
2013年1月所属協会から独立。2月第21 回セミナーコンテスト大阪優勝。
ママの自己肯定感をアップさせママが笑顔になることで、子供や家族、社会を笑顔にする
ことを信条に活動している。

ゆか先生より親子様へ

膝の上、お隣にいるお子さんをぎゅーっとすることでお互いに安心します。言葉はいりません。だだぎゅ―っとしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

数多くの地域、場所、集まりで引っ張りだこのゆか先生が、今回無理なお願いを快くお受けくださり、
親子コンサートの前のお時間に、
素敵なお話をしてくださいます。

堅苦しくなく、親近感いっぱいで、笑いあり、共感あり、
今、ここにあることに感謝と安心を感じさせてくれて、元気と幸せを運んでくれる抱っこセミナー七夕編を、ぜひぜひ、楽しみにしておいてくださいね。


ゆか先生にも、ラジオ出演していただきました。
どんな人なのかな??どんなセミナーされているのかな??
等、お話聞いてみたい方は、ぜひぜひ再放送でご視聴くださいませ。
FMGIG「ありのままアズのまま」
「藤野ゆか」さん番組放送

ご予約席、残りわずかとなっております。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

最後まで読んでくださりありがとうございました★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2198-4369a48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約