Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

5月12日ベビークラスご報告と6月のクラス日程 

今日は朝一番に公園に息子と出たとたんに雨が・・・
しかし、今まさにあそぼうとしている1歳の息子に、帰ろうと話しても納得してくれるわけなく、笑

まずは滑り台→雨でぬれたところを滑ると大変なことになります。小雨のうちにめいっぱい滑ってもらい・・・
その後ブランコや石段を跳ねて一緒にあそび、大急ぎで帰宅。

どんどん雨も降りだし・・・・台風が接近していましたので、心配しましたが今はすでに関西を通り過ぎたようですね。😊😊
20150512_110113[1]

さてさて、そんな一日のスタートではありましたが、雨の中、今日は4組の親子様がお越しくださいましたよ!(^^)!
Aさんと8か月になったM君。
外に出かけることが大好きで、いつもベビーカーに座りながら大興奮なのだそうです。
道行く人ににこにこ😊
ママは、ちょっとベビーカーでも寝てくれたらうれしいな・・・の時でも、本人は元気いっぱいなのだそうです。
今日もとっても楽しそうに親子さんでベビーマッサージをしてくださいました。いつもありがとうございます!

Yさんと9か月のY君。
色々なところまでハイハイで行けるようになり、ふと気が付くと部屋の端から端に今日も・・・!(^^)!
寝ている時もよく動くのだそうで、ベットから落ちないようにママやパパはハラハラしていらっしゃるのだそうです。
これを機に布団にしようかな・・・なんてお話も・・・
今日は、皆さんの前でおててパチパチ~をご披露してくれたY君。とってもかわいかったです。ありがとうございました★

Yさんともうすぐ6か月になるN君。
最近後追いがますます・・・とお話くださったママのYさん。ほんの少しママが見えなくなると上手にお座りしながら
求めるのだそうで・・・!(^^)!
ママはちょっぴり大変ですが、きっと数か月後には良い思い出になっているのでしょうね~。(*'▽')
N君上手にちょこんと座る姿が本当に可愛らしかったです。雨の中テクテク抱っこと傘で歩いてきてくださったこと、
本当にうれしかったです。ありがとうございました。

Cさんと1歳1か月のCちゃん。
5月の連休中に、お名前を呼ぶと「はーい!」と手を挙げてお返事できるようになったCちゃん。
可愛い時ですね。大人の話すことがどんどん理解できるようになり、行動にも表れてきて、コミュニケーションがますます楽しくなるときかと思います😊
ママのCさん、6月の27日に控えていらっしゃる子連れオーケストラ 西宮きらきら母交響楽団のコンサートに向けて、今は猛練習なのだそうです。
楽しくて仕方ないのだそうですよ。素敵なことですね。交響楽団の団長さんとradioにも出演くださいます。
来週月曜日、どうぞお時間ある方、お聴きくださいませね😊
2015年5月18日ありのままアズのままラジオご案内


本日も楽しい時間をありがとうございました(*^-^*)


来月のベビークラスは、6月23日火曜日10時半~になります。
残り2組様ご予約いただけます。
先着順となりますので、お早目にご連絡くださると幸いです。
ベビークラスの詳細はこちらから御確認くださいませ。
ベビークラス

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2199-21a5b214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

