Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

七夕コンサート出演者ご案内/part4 

昨日の朝からの雨とは変わってこちら関西は今日は暑い一日でした。
娘たちの学校で公開参観日。
1歳の息子と一緒に行ってきましたよ。(*^-^*)
シーンとしている授業の途中に
「あ!ねーね!あった!!。ママ。ねーねーあったね~。」→あ!ねーちゃんいた。ママ、ねーちゃんいたね
と大きな声で叫びまくり・・・(-_-;)(-_-;)(-_-;)

今日は一日公開デイだったものですから、静かな授業を参観するのは諦めて、異学年交流会の時間や、
給食の時間、休み時間に合わせて出直してきました。

一日公開参観日って、とってもいいなあ。と思うのです。

お仕事が入っていることも今までにあったのですが、朝の会とか、1時間目の最初の方だけでも、
仕事に出かける前に見に行くことができます。
給食や休み時間等、授業以外の様子も見れたりして・・・(*^-^*)

しかし、なかなか2歳前の乳幼児と一緒の参観はひやひやドキドキが沢山でした。笑


さてさて、今日も素敵な素敵な女性のご紹介です。



数秘&カラー プレゼンター
津村美乃里

11216173_722467237864301_1061632896_n.jpg


大学卒業後、大手百貨店に入社し子供服、婦人服の販売に携わる。
大手人材派遣会社経理総務事務に転職し、関西一円、東海のリーダー業務も兼任。第1子出産を期に退社、
ベビーマッサージ講師として自宅開業。5年の講師業後、「ママそら」と出逢い、コラム執筆。
ママそら100人プロジェクト1期生。 
「生まれる前の 自分から 今の自分にメッセージを贈るお手伝い」をする統計学や色彩心理学を用いた「数秘&カラー+絵本セッション」を主とするママそら絵本館を2014年に開始。
親子の関わりがさらに楽しく楽になる親子セッションが人気。 
同時期よりママそら関西支部代表としてイベントなど企画、運営、記事執筆、
ママとママ&企業様とママのご縁つなぎなどにも活躍。 
第2子妊娠臨月までイベント主催。出産後2ヶ月で復帰し、親子でイベント主催。二児の母。

コンサートへいらっしゃる皆様へ
ご縁をいただきありがとうございます。
数秘&カラーは「生まれる前のあなたから今のあなたへのメッセージを贈るお手伝い」
であなたの生年月日からご自分で決めて生まれてきた本質、魅力、カラーをお伝えします。
数秘&カラーでさらに輝いてくださいね。お子様の分もわかれば子育てもさらに楽しくなりますよ(*^^*)
素敵なコンサートでお会いできますこと楽しみにしております

~みのりさんスペースのご案内~
☆数秘&カラー鑑定 birth編
生年月日よりよみとくその方の本質、強みとカラーの鑑定

2000円 (大人お1人)
3000円 親子セット(大人1人&子供お一人)

希望されるかたは診断していただく人の
・名前
・生年月日
をイベントの前に教えていただけますと幸いです。
プレゼントのカードなども、しっかりご準備していただくことができます。
こちらからご連絡くださいませ。
「七夕コンサートの数秘&カラー鑑定」とお書き添えくださいませ。

・当日のご希望もお受けいたしますね。
※カードの在庫状況により、当日希望の場合は、
カードのプレゼントができない場合もございますことをご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・
コンサートの演奏前には、なんと来場者様に向けての絵本の読み聞かせサービスもしてくださいます!

先日で5回完結いたしましたママそらさんのコラム掲載でお世話になったり、
ママそら代表の奥田絵美さんとラジオにもご出演くださいました(*^-^*)

みのりさんとは、先日ご紹介いたしました藤野ゆかさんの抱っこセミナーをそれぞれで開催したことをきかっけに御縁がぐぐぐんとつながり、素敵な方々との御縁もおつなぎくださってきた女性でもあります。

とっても笑顔がキュートで沢山の人から愛されているみのりさんとのお時間をどうぞお楽しみに~♪

コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2200-89202984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

