Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

阪急西宮ガーデンズでのベビマレッスンのご案内です@ママ脳大学 

西宮阪急ガーデンズでベビーマッサージレッスンのご案内です!

駅直結の場所で、とても便利です。
なかなかサロンまでは足を運べないな・・・でも親子で楽しみたい!
サロンでも楽しんで、こちらでも新しい出会いや楽しみ見つけたいな・・・
レッスン後にお昼寝してくれたらその間にお買い物できるかも!
新しく出会えたママさんとランチとかできるかなあ・・・
などなど・・・
わくわく楽しみな場所での開催です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママ脳大学コミュニティカレッジ(教養)
親子で、ほかほか気持ちの良い思い出ををつくりませんか?
■日時
6月18日10時半~11時45分

11173367_877409948991154_6141075293321996979_n.jpg
■場所:沿線コミュニティベース Stajimo NISHINOMIYA
(スタジモにしのみや)
〒663−8204
西宮市高松町14−2
阪急西宮ガーデンズ5F

■参加費:3240円(当日ご持参ください)
※ご予約完了後、サロンアズのベビーマッサージレッスンに通われたことのある親子さん、
手順シートをお持ちのママさんは教えてください。

■持ち物:バスタオル・ママと赤ちゃんの飲み物・オイル
(オイルはこちらでも準備しておきますが、お持ちいただいてもどちらでも構いま
せん)

20111024-45.jpg

■内容
・親子でベビーマッサージ
・紫外線のお話や、スキンケアのミニセミナー
・参加者同士の親睦time
少人数でほっこりお話しながらお友達作りもしましょう!

※全身の手技ができるようになる手順シートと、授乳中でも安心のスペイン産のはちみつティ試飲パックをプレゼント

■参加対象者
・産後すぐに自宅でできるようになっていたいマタニティさん(お人形を練習用にお貸しいたします)
・お出かけができるようになるころの生後2か月ごろから歩行ができるようになるごろまでの赤ちゃん親子さん
※ママだけに限らず、ご一緒にパパやおばあちゃま、おじいちゃま等、日頃赤ちゃんのお世話をされている大人の方との参加も可能です。
※歩けるようになった赤ちゃん親子の参加希望の際はご相談ください。柔軟にご対応いたします(*^-^*)

申込時に
①お母さまのお名前
②お子さまの年齢月齢
③当日ご連絡できる電話番号
をお知らせください。

【主催】ママの働き方応援隊 http://mamahata.net/
【問合せ先】takarada@mamahata.net
今回のご予約先はこちらになります↑↑↑

・・・・・・・・・
1007070012.jpg

触覚は、脳の起源であると言われています。親子が肌で感じ、触れ合い、絆づくりをすることは、基本的信頼関係の基盤、愛着形成になります。赤ちゃんが大人になった時の社会性の育みでもあります。
だからと言って堅苦しく考えすぎず、感じるままに楽しみましょう!

20140124-13.jpg

いつもありがとう!
あなたがいるからママが今ここにあるんだよね。
今だけの可愛い可愛いふわふわの赤ちゃん時期に、いーっぱい触れ合って楽しみましょう。
ご自宅でもできるようになるよう、少人数でゆったりほっこりのレッスンにいたします。(*^-^*)

いろんな気持ちを込めながら、親子で更にラブラブになっちゃいましょう~!

日頃なかなかお話する機会がないママさんとのお話もとっても楽しみにしています。
勿論!いつもお世話になっている親子さんも大歓迎です。
6月は23日にサロンアズでもベビークラスの予定がございます。(23日は現在満席でございます)

・こちらの参加を、18日のスタジモさんに変更したい!
・23日に参加できないので、18日に参加します!
・どっちも参加しちゃいます!!

どんなスタイルでも歓迎いたします(*^-^*)(*^-^*)


ゆったりくつろいで楽しんでいただきたいので、少人数完全ご予約制にしています。
興味のある方はぜひぜひ、お早目にご予約くださいね。


素敵な場所で、にこにこスマイル(*^-^*)
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2208-3157512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。