Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ありのままアズのまま6月ご出演ゲストの御紹介です!~39回目放送予告! 

さてさて、もうすぐ5月の終わりになりましたね。
今週は愛息子が2歳になります。

つい昨日生まれてきてくれたような感覚でおりますので、2歳というともう赤ちゃんじゃないのか・・・
といろいろ寂しいような嬉しいような、何より子どもの成長、時の流れの早さへの驚きばかりです。(*^-^*)

あっという間に過ぎる日々だからこそ、一つ一つをできるだけ丁寧に見つめていきたいなと思っていますよ。

さてさて、沢山の方々にご視聴いただき、ご感想等いただいております。
FMGIG「ありのままアズのまま」
昨年の夏ごろにスタートし、素敵なゲストの皆様と毎回楽しくあっという間の30分を過ごさせてもらっています。
(*^-^*)
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^*)
インターネットがつながる環境でしたらどこでもご視聴いただけます。
★毎週月曜日13時~13時半★
http://www.fm-gig.net/smf/
↑早速ダウンロードしておいてくださいね(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!




★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)



6月の収録で39回の放送となりました。

2015.6月ゲストのご紹介♪
毎週月曜日13時~13時半
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!

6月1日
NPOママの働き方応援隊神戸東校
濱由美子さん、妹尾早南さん、仲村絵里子さん
10982195_694415584020275_2341730902569917211_n.jpg
楽しいイベント情報もお話くださっています!

6月8日
親子de手相の國本ひろみさん
11017519_694417224020111_3217047300081348233_n.jpg
盛りだくさんな30分で、ぜひまたお越しいただきたいとお願いしています(*^-^*)

6月15日
フォトサロン「フォトグラフカフェ」代表植田智香さん
11113136_694415700686930_2511456887298264645_n.jpg
優しくてほんわかしたお話がお昼下がりにぴったりの30分になりました★


6月22日
milky代表 向井千景さん
11164228_694415774020256_7289047595326176558_n.jpg
これからの季節にぴったりな美味しくて元気になれるお話いっぱいです!


6月29日
Twinkyオーナー佐野純子さん・占術家・開運カウンセラー櫻萌さん
10391373_694417514020082_1423922589004198304_n.jpg
がんばるママのお話、心に響きますよ~!!(*^-^*)


皆さんとのお時間本当に楽しかったです。
ぜひぜひ、リアルタイムでお聴きくださるとうれしいです。
毎週月曜日13時~13時半
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!


尚、5月までの放送された番組は、いつでもどこでも何度でもお聴きいただけるようになりました。
こちらより、お時間ございます時にぜひ聴いてみてくださいね!
それぞれのゲストのお名前をクリック、または「番組を視聴する」をクリックしてくださいますとプレイヤーのある画面になり、再生▶でお聴きいただけます♪♪
ありのままアズのままラジオ番組ご案内


最後に収録の時の様子を素敵に撮影してくださっています。
こちらから覗いてみてくださいね(*^-^*)
FMGIG「ありのままアズのまま」毎週月曜13時~

今日もお読みくださりありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2212-31ad3775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約