Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサート出店者御紹介part7 

さてさていよいよ5月も最後になりましたね。
先日わが家の息子が2歳になりました。
それを節目に、昨日の朝から母乳とさよならをしています。
数週間前から一日一度は、この日にさよならしようね。とお話してきましたので、なんとなくではありますが2歳になりに理解はしている様子。
「おしまい。なんだよなあああ・・・」と分かっているからこそ切なそうな表情が何とも言えず・・・

トイレトレーニングも終盤を迎え、コロッケも食べられるほど子どもの食事ができるようになり、
鼻歌をうたいながら母乳を飲む姿を見て、そろそろおしまいかな。。。と彼の生活と飲む姿勢での信号を確認し、決めました。
(*^-^*)

家族からの、ふわふわの可愛い息子と添い寝したい。の強い希望もありましてね。。。(*^-^*)
客観的に見て、もうそろそろおしまいちゃうか~。という夫や娘たちの声での決断とも言えます。

いつもサロンにお越しくださり、息子の事を可愛がってくださる皆様、次にお会いした時はほんのちょっと?!おにいちゃんのお顔になっているかも?!しれません(*^-^*)(*^-^*)

さてさて、七夕コンサートも開催までいよいよ1か月を切りましたね。
今回も素敵な協賛者様の御紹介でございます。

少人数保育ルーム
「TSUMUGU」代表
原田千春

11169926_788849761232214_7073888389769371689_n.jpg

6歳、4歳の2児の母
西宮の自宅で、少人数保育ルーム「TSUMUGU」を開業

お仕事や用事のときはもちろん、
毎日頑張っているお母さんのリフレッシュタイムなど、色々な目的でお預かりでき、利用者にも人気。

・千春さんより一言
来てくれる子ども達が
「預けられる」ではなく、「遊べる~!!」
と思ってもらえるような、「安心できる近所のおばちゃんち!」を目指して、
日々子ども達と、体と頭を目いっぱい使って遊んでいます。
子どもたちに「ちぃこさん」ちあそびにいく~!!と言ってもらいたいなと思っています(*^-^*)

七夕コンサートにお越しくださる皆様!
大きな会場で開催されるものとは違い、
アーティストの皆さんとこんなにも距離が近いコンサートは
他にはないのでは!?
お母さんはもちろん、子ども達にも是非、ライヴの素晴らしさを
味わって欲しいです♪
赤ちゃんが泣いても、動き回ってもみ~んなお互い様♪
皆さんで素敵な時間を共有できるのを楽しみにしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わが家の息子もお世話になっている保育roomさんでもあります。
お預かりする子供さんの事を一番に考えてくれるとってもあたたかかくて、優しいお人柄がにじみ出る、
そして、なんとも楽しい千春さん。

親しみやすく、お話しやすいことで、沢山のママからも信頼され、大人気です。

コンサートでは、子供さんがあそべるスペースをご準備しています。(
この日は千春さんはアーティストさんのお子様の託児担当になりますので、ご来場くださるお客様のお子様はご自身で見守ってあげてくださいね。(*^^)v)
スペースには千春さんもいらっしゃり、いろいろお話もしていただけます。
また、保育roomの登録もできる窓口を開設いたします。
ちょっと美容院に行きたい時に助かる!
どうしても仕事で同行できない時にお願いしたい!
幼稚園や保育園がお休みの時に見てほしい!
などなど、

登録を希望される方は印鑑をお持ちくださいませ。
登録費用は500!!!円 →こちら、本来は1000円ですが、イベントにお越しになる皆様への七夕特別料金です。
いつでも困った時や、お願いしたい時に預けられる体制を整えてもらえるように!との千春さんからのご厚意でのお値打ち登録デイです!!

★兄弟でご登録の場合は、お一人分だけいただきます。
実際にお預かりされる場合の費用は、お時間、お子様の年齢により異なります。当日興味のある方は質問されてみてくださいね!
登録だけひとまずしておきたい!のママも大歓迎だそうです。

皆様、素敵な千春さんにお会いできることをお楽しみに~!(^^)!!(^^)!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様でコンサートは満席となりました。
キャンセル待ちのご希望を随時お受けいたします。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2217-20022192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約