Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

6月2日ベビマ撮影会ご報告 

今日は朝から久々のリバース神奈さんとのベビマ撮影会。(*^-^*)
調度わが家の息子も先日2歳になりましたので、記念に撮影していただきましたよ(*^-^*)

先日ブログでも少し書き込みました、母乳とさよならした息子。
自分より小さなお客様に、一生懸命おもちゃを渡しに行きます
ねんね時期の赤ちゃんのおもちゃかどうか?は、さておき。。。笑
20150602_100533.jpg



かと思いきや、少し後には、自分のおもちゃを触らないでと全部手の中に入れてみたり・・・笑

秋の風より分からない2歳児のココロでございます。笑笑


本日お越しくださったママさん方からのご感想一部ご紹介
・6歳の上の子以来の撮影会、二人目は可愛いけれど、なかなか一人だけのために時間を作ることができません。
だから良かった。
・5歳の上の子以来の撮影会、家族での写真もほとんどなく、夫婦であまり撮影することが上手でないので、こういう撮影会で撮ってもらえるの貴重なんです。


特に、ママとのお写真はめったに撮れない。のお声、多いですよね(*^-^*)



今日は、神奈さんもご自身の愛娘ちゃんとご一緒で、
ベビマの後は、ミルクや授乳photoを撮影されてから、ご自身の赤ちゃんにも母乳time・・・

皆さんとの幸せなひと時でしたね。

神奈さんとは、サロン設立した年からコラボ撮影会を実施させていただいてきて、かれこれ7年目のお付き合いです。
とにかく沢山の親子に参加してもらいたいね。と定員を10組や、午前、午後に分かれて20組にし、汗水流して開催してきたときもありました。
その時に参加してくださってきた親子さんがいてくださったからこそ、今もこうして口コミや、リピーターさんが参加してくださるイベントになっています。本当にありがとうございました。

そんなときや、あんな時・・・会場を借りたり、外でしたり・・・

色々試行錯誤しながら、最終的に

サロンでほっこり少人数で、いつものベビマレッスンの雰囲気でゆったりゆっくり時をご一緒し、ママと赤ちゃんが安心して、リラックスしているほんまもんの笑顔や、寝顔、泣き顔をお写真に残していきたいね。想いで作っていきたいね。

そして、丁寧にご提供していこう。

となり、今は少人数での一日1回開催で、ゆったりくつろいでもらいながらの撮影会としています。

本日ご体調不良でどうしても参加できなかった親子様と、次回の日程を調整中でございます。

次の開催に参加したいです!のご希望がありましたらお問い合わせくださいね。
日程が来ましましたらご連絡いたします。
今から希望はしておきたいの方はこちらよりお問い合わせください


本日ご参加くださった親子様、お写真が届くのを楽しみにしていてくださいね(*^-^*)
私も楽しみです。



※尚、6月の29日には、プロから学ぶ写真の撮り方講座(一眼、スマフォ、デジカメ、どんなカメラ機能でも適応講座!)
を開催いたします。
こちら、ママさんカメラマンであり、大変人気のご活躍中、ルカフォト宮川理恵さんがお越しくださいます。
明日にはブログでも詳細をご案内いたします。楽しみにしていてくださいね(*^-^*)
既に仮ご予約希望の方はご連絡くださいませ。
お問い合わせはこちらから


神奈さんも、理恵さんも、ママしながらカメラ撮影、カメラ指導、
女性も幸せな社会を作り出しているって感じがしちゃいますね~♪

今日も、神奈さん、赤ちゃん背負いながらの撮影、すっごくかっこよかったんです。
お写真撮っておけばよかった!!!!次回は必ず(*^-^*)

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2219-7ac4344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。