Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサート出店者御紹介part8&参加者様へのお願い 

梅雨時期になりましたね。夏のような日々から一気に雨が降り出し、肌寒くなり慌てて上着を出しているわが家です。
みなさまご体調は大丈夫ですか?

先日の錦織圭さんのテニスの試合、ご覧になりましたか?
平日の真夜中に生中継。
スポーツ全般観戦好きな夫が見ており、私もキッチンに立ちながら、ちょっと見ようかな・・・からスタートし、
結局最後まで・・・

世界のスポーツ選手の集中力と、精神力を生放送で見ることができ、手に汗握ってしまいました。
エネルギーの漲り方がすごかったですね。ドキドキしました。
結果は悔しかったけれど、
何とも言えない緊張感と応援したい。と思う気持ち、思わず拍手してしまった感動の時間に感謝したいと思います。


さてさて、6月26日に開催いたします七夕コンサートの素敵なご出店者さんの御紹介です!
SHELLY
代表
渋川裕子


11216072_785758748212127_967504211_n.jpg


ボディジュエリーサロンを運営
・ダンス発表会前の団体ダンサーへのアート
・サロン、商店街などの地域のイベントでの出店多数
・ブライダルアート
・芝フェス初回、2回目連続出店

他、多方面での出店ご依頼経験あり。

~裕子さんの出店場所、内容ご案内~
会場受付すぐ隣で、にこにこで裕子さんがかわいくしてくださいます。
イベント特別サービス価格1ポイント500円!!!
ちょこっとキラキラしてもらいましょうね。きっと女子力更にアップしますよ~♪
お子様にも大変喜んでもらえるお楽しみブースです。
※コンサートの上演時間外でしたら朝でも午後からでも、お楽しみいただけます。

裕子さんからご来場の皆様へ・・・
「今回ボディジュエリーアートで参加させて頂く
SHELLYです。
ボディジュエリーアートは、
3日~5日(入浴、シワーOKです)楽しんでいただけます

今回ワンポイントアートを
イベント価格500円で
提供させていただきます。
ぜひ、お子様も大人の方もキラキラアートを体験してみてくださいね。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裕子さんとの出会いはなんと中学時代からのお友達(*^-^*)
笑顔がキュートで、とにかく好奇心旺盛、いつも楽しい事、素敵な事、美味しい物(*^-^*)
にアンテナを張って、積極的にやってみよう、行ってみよう!とアクティブに活動されています。
3人の男の子のママさんでもあります。

これまでに出店してこられたたーくさんの経験、数えきれないぐらいの人と触れ合いながらアートされてきた裕子さんと、
ぜひ楽しい時間をお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様でコンサートは満席となりました。
キャンセル待ちのご希望を随時お受けいたします。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

※コンサートへ参加予定さている皆様へ2つお願いです※
①Facebookのイベントに「参加者」として希望くださった方で、直接のご連絡を頂戴していない方は、
お手数おかけいたしますが、サロンアズまでメールまたはフェイスブック、ラインでのご連絡をいただけましたら幸いです。
・ママのお名前
・ご参加人数(例大人一人子ども2人)
・当日ご連絡できる電話番号

②参加予定だったけれど、どうしてもの仕事や予定が入ってしまった。等、ご辞退が決まっている方があればできるだけ早めご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご体調不良や、やむを得ないご理由での前日・当日のキャンセルはこれに限りません。

以上でございます。
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2220-ea627baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約