Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサート出店者御紹介part9&参加者様へのお願い 

七夕コンサートいよいよご出店者さんの御紹介も終盤です。
毎回沢山のお力貸してくださり、他人ごとじゃなく、自分事の事として、沢山の親子さんにお声かけくださったり、
進行や、会場の事など、いろんなことを親身に考えてくださってきた素敵な素敵な3人のママさんの御紹介です。

コンサートでは、わたなべゆうさん、初田悦子さんと一緒にステージに立ち、盛り上げてくださるアーティストさん!
11280545_570558943083034_1919482936_n.jpg


ピアニスト
日向恵子


大阪教育大で音楽教育を学ぶ。
ピアノとリトミックのColori音楽教室を主宰
0才から大人の方までニーズに合わせたクラスを開講している。
教室運営の傍ら、演奏会、地域の音楽会、デイサービスでの演奏活動、リトミック出張レッスン等もも積極的に行っている。
OTC会員
日本リトミック研究所会員
日本リトミック研究所認定リトミック講師


 恵子さんは息子ちゃんと親子クラスをはじめ、様々な講座にご参加くださっている現在進行中の赤ちゃん育児ママさんでもあります。
3人のお子さんのママをしながら、地域で大人気のキャンセル待ちされている人もある音楽教室の先生。
子育てしながら大好きな大好きな音楽をずっと続けているママさん。きっと勇気と元気をもらえることと思います♪
コンサートでは、親子で楽しめるリトミックタイムもご準備しております。
皆様、七夕コンサートならではのリトミック体験をどうぞお楽しみに~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シンガーソングライター
吉田さや香


大阪音大短大の声楽科を卒業
趣味で洋楽などをライブハウスで歌い、結婚&出産。
出産後神戸AMPよりシングルCD『Wonderful Smile』を発表
経理の仕事と育児を両立しながらGrowHearts=GH合唱団設立、定期的に発声の練習から体力づくりのトレーニングをはじめ、
メンバーと歌うことを楽しめる機会を作っている

 さや香さんは、数年前に神奈さんとのコラボ撮影会に参加くださったことをきっかけに、マナーレッスンやライフコーディネート講座、他色々なイベントやセミナーに参加してくださってきたママさん。
とにかく歌うことが大好きで、出産後もずっとずっと歌っていたい。と少しの時間を見つけては、音楽に携われる機会を作って活動してきたパワフルママさんです。
主婦しながら、育児しながら、お仕事しながらも、諦めないで想いつづける事、好きを続けることができるよって事を証明されているママさんです!(*^-^*)
合唱団の皆さんとのステージもございます。皆様、お楽しみに~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シンガーソングライター
鈴鹿菜束子


短大へ進学後、
ボイストレーニング、ダンススクールに通う
自分の周りの愛する人を想いながら作詞作曲活動をスタート、
ストリートライブ、阪神間のライブハウスやカフェ、レストランなどでのLIVE活動を多数経験し
オリジナルアルバム一枚、シングル二枚を発表、
出産後も年に2、3度親子向けのコンサートイベントに出演している

 菜束子さんは、娘さんが3か月の時から親子classに通ってくださっているママさん。マナーやライフコーディネート講座など、沢山の機会にご参加くださってきました。
昨年のアズフェスタで、ママたちがイキイキステージに立つ姿を見て、素敵だな~と思ってくださっていたお客様席にいらしたママさんが、昨年のクリスマスコンサートから、子連れでシンガーさんを立派にしてくれています(*^-^*)
私にはこれがある!これしかないぐらい大好き!の想いを持ち続けながらの音楽活動。
今の生活スタイルを保ちながら、活動されている菜束子さんのキラキラの姿に、沢山の拍手を~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お三人さんから皆様へ
「子育て頑張ってるママ達にほっと癒しの一時を、
可愛い可愛い子供達に音楽の楽しさを♪

歌とピアノの音色に乗せて伝えていきたいと思ってます♪

3人の息のあった演奏お楽しみに!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お陰様でコンサートは満席となりました。
キャンセル待ちのご希望を随時お受けいたします。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

※コンサートへ参加予定さている皆様へ2つお願いです※
①Facebookのイベントに「参加者」として希望くださった方で、直接のご連絡を頂戴していない方は、
お手数おかけいたしますが、サロンアズまでメールまたはフェイスブック、ラインでのご連絡をいただけましたら幸いです。
・ママのお名前
・ご参加人数(例大人一人子ども2人)
・当日ご連絡できる電話番号

②参加予定だったけれど、どうしてもの仕事や予定が入ってしまった。等、ご辞退が決まっている方があればできるだけ早めご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご体調不良や、やむを得ないご理由での前日・当日のキャンセルはこれに限りません。

以上でございます。
よろしくお願いいたします。(*^-^*)

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2221-4bb3943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約