Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

七夕コンサートスペシャルゲストご紹介part10&参加者様へのお願い 

今日は夜に家族と蛍狩りに行ってきましたよ。
今回はほんの少ししか見ることができませんでした。
また行きたいと思っています。
蛍はその日のお天気や川の状態等、居心地良い条件が揃っているところにほんわかあらわれるそうです。
特に川の水が綺麗なところ。なのだそうですね(*^-^*)
保育園に勤めていた時に、年長児の子どもたちやパワフルな保父さんたちと一緒に蛍狩りで京都までお泊り保育にいった事を毎年この時期になるとなつかしく思い出します(*^-^*)(*^-^*)

さてさて、今日は、蛍が沢山よってくる川の水のような澄んだ心と想いをお持ちの、
キラキラママが沢山集まる
またはみんながどんどんキラキラママになっていく。

んな素敵な活動をされている方のご紹介です。

アズの七夕コンサートにスペシャルゲストとしてお越しくださり、お話してもらえる機会をいただきましたよ(*^-^*)

株式会社ママそら代表取締役
奥田絵美


11350101_854785251282896_1997089899_n.jpg
短大卒業後、証券会社に入社。監査法人に転職。
キャリアが充実してきた頃に夫の転勤辞令と妊娠で仕事を諦めて専業主婦へ。

自身の孤独な子育て経験から「不安なママを救いたい」という想いで2012年10月にママコミュニティ「ママそら」をスタート。
短期間でコミュニティを拡大し、2013年4月に法人化。
ママの強みを活かした商品開発・マーケティング等を行う。
全国に8支部展開。メディアやイベントでママの安心・笑顔・輝きを応援している。4歳児の母。

著書にママの仕事選びのバイブルとなる「新しいママの働き方」(アチーブメント出版)

FM ラジオ「ママそらモーニングcafé」では“私らしく働く”をテーマに毎週放送中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この2年で、ママそらコミュニティに参加するママの数、全国でなんとFacebookで把握するだけでも1万5千人近くになります。
ご自身の経験があってこその今のミッション!
絵美さんの先日出版された著書「新しいママの働き方」では、
仕事をしている
産休育休中
就職活動中
専業主婦
様々なスタイルのママが読んでも、共感で来たり、参考になったり、ためになる内容が詰まっています。
販売日からアマゾンで在庫切れ、№1に輝くほどの人気ぶりです。
コンサートでは数冊ではありますが本も販売しております。
ぜひぜひ、楽しみにしていてくださいね!
直々の著者の絵美さんからサインをいただけるかもしれません(*^-^*)!!

コンサートでは、輝く絵美さんだからこそのお言葉で、子どもたちへの想いをお話してくださいます。
ママに向けたお言葉を沢山発信されている絵美さんからの、子どもたちへのお言葉はなかなか新鮮かもしれません。
私も楽しみにしています☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お陰様でコンサートは満席となりました。
キャンセル待ちのご希望を随時お受けいたします。
コンサートの詳細はこちらを御確認くださいませ。
Facebookイベントページ
または
ブログでのご案内

※コンサートへ参加予定さている皆様へ2つお願いです※
①Facebookのイベントに「参加者」として希望くださった方で、直接のご連絡を頂戴していない方は、
お手数おかけいたしますが、サロンアズまでメールまたはフェイスブック、ラインでのご連絡をいただけましたら幸いです。
・ママのお名前
・ご参加人数(例大人一人子ども2人)
・当日ご連絡できる電話番号

②参加予定だったけれど、どうしてもの仕事や予定が入ってしまった。等、ご辞退が決まっている方があればできるだけ早めご連絡くださいますようお願いいたします。
※ご体調不良や、やむを得ないご理由での前日・当日のキャンセルはこれに限りません。

以上でございます。
よろしくお願いいたします。(*^-^*)




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2225-25e3d72a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約