Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

6月15日ベビーマッサージセラピスト養成講座ご報告 

今日は朝からベビーマッサージセラピスト養成講座の日でした。
只今受講中のMさんと、Sさんがお越しになり、
前回学ばれた実技の授業。
今回は更に細かいところのご指導や、
親子さんに教室を開催していくときに大事にしておきたいこと、
お話するときのポイント等、ますます実践的な事を習得されるお時間になりました。
20150615_110622.jpg

お二人ともとても熱心で、前向きで、
色々不安も沢山あるけれど、わくわくすることの方が多い様子(*^-^*)
20150615_110900.jpg

それぞれの想いをお聴きしての開講で、私もお二人の教室がスタートされることを今からとても楽しみにしています。

あともう少しですね(*^-^*)
共に学びましょう!

Mさん、Sさん、今日もありがとうございました★


詳しい内容や費用を確認されたい方は、こちらから御確認くださいませ。

ベビーマッサージセラピスト養成講座

特別実践コース

沢山の赤ちゃんが育ててくれる人からのあたたかいスキンシップで安心して健やかに育ちますように・・・
ママが笑顔でお出かけが楽しくなったり、わが子を心から愛しく思える場所が沢山できますように・・・


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2227-19bf5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

