Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

6月23日ベビークラス開催御報告 

今日は朝からベビークラスの日。
1組様ご体調不良でお休みになってしまいましたね。
どうぞお大事にされてくださいね。
手足口病、高熱のお風邪、胃腸のお風邪などよくお聞きしております。
皆様は大丈夫ですか?
汗もよくかく時期ですね。特に赤ちゃんや幼いお子さんは大人以上にあせっかき。
水分補給をこまめにさせてあげたいですね。
2歳の息子も、ちょっと公園であそんだだけで、毎回着替えるほどに汗をかきます。気を付けていきたいと思います😊


さてさて、今日は5組の親子さんがお越しくださいましたよ。
20150623_104538[1]

20150623_104525[1]
準備のお時間からわきあいあいと・・・

はじめましてのママ同士でも、赤ちゃんが間にいてくれることで色々なお話ができて、直ぐに仲良しさんになれますね(*^-^*)

Aさんと10か月のM君。
先日のガーデンズでのレッスンにも参加してくださった親子さん!(^^)!
M君、風が大好きで、扇風機やドライヤーの風がかかると大喜びするのだそうです。
これからの季節、うちわや扇子での風ビュンビュン!もできますね??(*^-^*)
M君の喜ぶお顔が想像できます。いつもかわいいスマイルでじーっと見つめてくれるのがかわいくて。。。(*^-^*)
今日もありがとうございました。

Cさんと1歳2か月になったCちゃん。
自転車で今日は初めて遠くまでチャレンジしてのお出かけだったそうです。
いつもママ触れてもらうと、とっても嬉しそうにしてくれるCちゃん、上手にママのお膝のあたりを持ってのつかまり立ちも可愛いのですよね。(*^-^*)
Cさん、子連れオーケストラ 西宮きらきら母交響楽団の団員さん。
今月の27日の13時~大発表会が東灘区民センターであるのだそうですよ。
一年で100人以上の団員になった素晴らしい活動の事、27日の事をお話してくださっています。
先日のラジオの再放送よろしければお聴きくださいませ
嘉藤千尋さん 馬場京子さん ゲスト放送ありのままアズのまま

Rさんと5か月になったT君。
いつも30分ほどの道のりをテクテクお散歩しながら通ってくださっている親子さん。
毎月お会いするたびに大きくなっているT君。
そして毎回レッスン後はますますご機嫌でごろごろあそんでくれて、ママのRさんはゆっくりお食事されていて、
参加されているママさんから いいなあ~と言われてみたり・・・(*^-^*)
おしりを上にあげるようになってきて、もうすぐお座りかな?ハイハイかな??(*^-^*)
楽しみですね。いつもいつもありがとうございます。

Yさんと8か月のN君。
伝い歩きができるようになったそうで、ますます目が離せませんね?!
N君、終始ご機嫌さんでした。ベビーマッサージの途中で今日は背中のところでちょっとした指あそびの歌をうたってみました。
N君目を真ん丸にしながらじーっと見つめてくれましたね。いろいろな事に興味津々、好奇心いっぱいの時期ですね。
本当に可愛らしかったです。Yさん、ランチ会の後のティタイムでお出ししたプリン。
「わあ・・・・カフェみたい!!御店みたい!!!すごーい!」
ととーっても喜んでくださり、うれしかったなあ。。。(*^-^*)
なかなか赤ちゃんtのゆっくりお茶する時間も持てませんものね。
こういうちょっとした幸せも感じていただきたいな。と思っておりますよ(*^-^*)
今日もありがとうございました。
20150623_121900[1]

Yさんと11か月になったY君。
通い始めのころは、小さな小さな赤ちゃんだったのに、今では上手にお座りもでき、離乳食ももりもりつかみ食べ、
バイバイ等大人の真似もするようになったY君。
本当にあっという間に大きくなりましたね(*^-^*)
今日はベビーマッサージの後、すやすや眠ってくれて、ママはゆっくりお食事ができましたね?(*^-^*)
色々なところに親子でお出かけにもいかれているそうで、楽しいですね~(*^-^*)
人生の本の本の少しだけの時間、こうして親子でゆっくり関わったり、笑顔で過ごせること、幸せなことだよね。(*^-^*)
いつもありがとうございます。


本日も楽しいひと時を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

7月のベビークラスの日程は
今のところ7月2日、8日、13日が候補に挙がっております。
決定しましたらここでもご案内いたしますね。ご希望がありましたらご連絡くださいませ。

ベビークラスの詳細はこちらから御確認くださいませ
親子クラス内容や費用、持ち物などの詳細

ご予約はこちらよりお待ちしております
ご予約フォーム
本日もお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2232-a2fd5967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約