Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

七夕コンサート/2015.6.26御報告 

昨日は七夕コンサートの日でした。早々から沢山の方にご予約いただいており、皆様楽しみにしてくださっていたことをお聞きし、本当にうれしかったです。


素敵なアーティストさん、
11651022_842924452467148_171401786_n.jpg

素晴らしい講師やゲストの方々、
11650901_843103199115940_1726103297_n.jpg

いつもお世話になっている、ぜひぜひ、ママたちに知ってもらいたい、シェアしたいお店やサービス!
11351287_919038418137806_2319450983762171976_n.jpg


そして、縁の下の力持ちで、受付やお掃除、写真撮影等(→こういう影の力があってこそ成り立つイベント!)沢山の人たちのお力を貸してもらいました。
会場も本当に素敵な素敵な空間でした。

何より、雨の中、赤ちゃんや幼いお子様を連れて出かけるだけでも大変!
初めての場所だった方も沢山いらっしゃったことと思います。
足元の悪い中、お越しくださったこと、本当に感謝ばかりです。

個別でも沢山のメールやメッセージをありがとうございました。
少々お返事にお時間かかるかもしれませんが、必ずお一人お一人にご連絡したいと思っています。

コンサートの後の会場では、自然とママさん同士でお話しながらおつながりができたり、お友達になって連絡先交換されたりする姿も・・・(*^-^*)

音楽って、人の心の中に響いて、
優しくなったり、
笑顔になったり
素敵な言葉を発することができるようになったり・・・
そこにいたアーティストさんも、お客様も、出演者もみーんなみーんなで一つになれるんだよね。

「楽しかったです。来てよかった」
「会いたかった人に会えましたありがとうございます」
「感動して泣いてしまいました」
「最近引きこもりがちだったので思い切って出てきて良かった!」
「こんなゆっくり音楽を聴く機会がなかったので本当にうれしいです」

などなど・・・・
皆さん素敵な感想をきかせてくださいましたよ★


本日のコンサートのほんの一部ではありますが、様子をお写真で見てくださるとうれしいです。
撮影者は、毎年おせわになっているカレンダーづくり、スクラップブッキングの講師、みかさんにお願いいたしました。
みかせんせい、合唱団で歌も歌われながらの撮影になりましたので、2階のお席や、各サービスをお楽しみされていた親子様のお写真まで撮影できていないかもしれません。
一部の方々の素敵な様子を思い出に残させていただき、
どんな雰囲気だったのかをご覧いただける場になればうれしいです。
素敵な会場も、アルバムでご案内しております

Facebookに登録されていなくても見ていただくことは可能です。
ぜひぜひ、ご覧下さい。
七夕コンサート写真
※お名前をタグ付けしております。
コンサート開催に協賛してくださった皆様でございます。

参加してくださった親子様、お力貸してくださった皆様、本当にありがとうございました。

次回はクリスマスコンサート。
こちらは毎年チャリティでの取り組みです。

こんな幸せを独り占めしていてはもったいないです。
コンサートに参加してくださった方はもちろん、
自分の知らないところで過ごしている人にも、沢山の色々な人にも、
少しでも幸せな気持ちになれたり
力になれたりできる機会を作れたらと思っています。


微力ではありますが、小さな小さな経験や、心からの想いが積み重なって、グローバルに幸せが広がりますように・・・

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2236-54deef7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。