Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ルカフォト×アズ・親子で触れ合いカメラ講座ご報告 

今日は朝からカメラ講座の日(*^-^*)
早々にご予約いただき、皆さんわくわく楽しみにお越しくださいましたよ☆

・一眼レフカメラを持って入るものの、全く上手に使いこなせていないんです・・・
・毎日スマフォが主流で、もっと上手に使いこなして良い写真を撮りたいです。
・撮影するときの背景や、光等、気にかけておくと良い事を知りたいです。

などなど・・・
20150629_101816[1]

20150629_101747[1]

皆さん、それぞれに日頃撮影に使用しているカメラを持参され、学びたいことをお話されての自己紹介でした。

せっかくの機能の存在さえ知らなかったり、知っていたけれど使いこなせていなかったことが沢山ありましたね。

わあ。。そういうことか~!
すごい!同じ場所から撮影したとは思えない!!
20150629_105233[1]

などなど、ちょっとした使い方やポイントなどを教えてもらい、みるみる素敵なお写真を撮影していくママさんたち(*^-^*)

本日は初回お試し開催で、特別記念として、各親子さんに1枚、理恵さんの撮影写真プレゼント!→この特典を一番に楽しみにされていた方もちらほら・・・(*^-^*)


その後の交流会では、日頃のカメラ、撮影のお話はもちろん、
子育てのことや、お住いの共通の地域のお話等、
はじめましてのママさん同士もすっかり仲良しになれましたね?
(*^-^*)(*^-^*)

ルカフォトの宮川理恵さん、今日は色々なカメラを皆さんおもちでした中、柔軟にご対応、ご指導くださりありがとうございました。

毎日のように撮影している写真を、もっと素敵にできたらいいな・・・
学ぼう!
人とのつながりがあればうれしいな。
撮影してもらうの、楽しみ~!

等等、皆さん色々な想いを持ちながら、

暑い中、遥々お越しくださったことに心か感謝いたします。
交流会でも、皆様のお陰様で、楽しいお時間になりました。

本当にありがとうございました。

今後、定期的にカメラ講座を開講していく予定です。

また近日中にこちらでもご案内いたしますね。
どうぞお楽しみに~☆☆


※理恵カメラマンのお子さんと、我が家の息子も、参加してくれたお友達と一緒にいっぱいあそんで、
最後はすやすやすや・・・(*^-^*)
ママたちと一緒にわいわい楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがうね☆
20150629_142418[1]

20150629_150207[1]




最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2237-1df9ffe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。