Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ルカフォト×アズ親子で触れ合いわくわくカメラ講座のご案内 

先日ご開催いたしましたルカフォトさんとのカメラ講座!
大変ご好評いただき誠にありがとうございました。(*^-^*)
やむを得ずキャンセルされた方、日程が合わず、予約できなかった方、
お待たせしました。
素敵な素敵な講座のご案内でございます。
11692919_496465540503200_1548072383_n.jpg

ルカフォト×アズ親子で触れ合いワクワクカメラ講座!
お名前の通りでございます!

難しい顔で一生懸命撮影しているママより、一緒にあそびながら、笑顔で撮影してくれるママの方が、うれしいし、心から笑顔になれますね。
わが子と一緒に、撮影タイムも楽しい時間にしてしまえる講座です。難しく撮影するより、わくわくするような撮影を!
触れ合ったり、声かけあったりしながら一緒に笑って素敵な思い出作りにつながるなんて最高ですね☆笑って学んで楽しみましょう!
ぜひ、親子でご参加ください。もちろん、講座の主旨をご理解いただきましたら、マタニティさん、ママだけ、独身女性も大歓迎です。

こんな人はぜひ~!
・とりあえずカメラを持っているけれど、上手く使いこなせていなくて、せっかくなのに、家に置いたまま。
・カメラは持っていないけれど、スマフォとかでも素敵に撮影したい
・子供の写真を、親や祖父母にプレゼントしたりしたい。
・楽しく撮影する方法を教えてほしい
・いろいろプロのカメラマンに、テキストにはないことを質問したい
・お友達がほしい
・一緒にわいわい楽しみたい学びたい
・子供の写真だけじゃなく、風景や、自分の好きな物、商品等、いろいろ上手に撮影したい

などなどなど~!!!
どんな方でもお越しいただけます。

★こんなところが魅力な講座!
・初心者さんから、良く使いこなされている方にも!
・一眼でもミラーレスでも、スマフォでもデジカメでも、携帯でも!どんな機種にも対応いたします。
・わきあいあいと楽しみ、子連れで学び、楽しめます。
・講座内で学ぶコンテンツを書いたレジュメをご準備いたします。書きとめることもできますし、
聞くだけでの受講でも、帰宅されてから再び思い返すことができます。

★どうしてそんなことができるのか。
↓↓↓↓
講座のテーマも魅力的ですがそのほかに・・・
・少人数性のゆったり贅沢な講座だからです!
・ランチタイム(希望者のみ)までご一緒し、ティタイムでもご一緒(アズの手作りスイーツプレゼント)!
・ゆったり交流のお時間を沢山設け、気兼ねなくマンツーマンで先生に質問することができます。

5回完結の講座となります。
●講座のテーマご紹介です!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・7月 光と上手に付き合おう・ズーム、トリミングの上手な使いこなし
→日頃の何気ない撮影を、基本的な事をマスターして素敵に撮影できるようになる講座です
ズームやトリミング指導ではセンスも磨かれるかもしれません。

・9月 動きが伝わるようなワクワク写真の撮影
→首を動かしキョロキョロ・・・手足をバタバタ、はいはい、あんよ、
ヨーイドン!かわいい動き、元気な活動が伝わるような撮影講座

・11月 自宅でスタジオ撮影のすすめ
→自宅を手作り撮影にしてスタジオ風に撮影してみましょう。ちょっとした準備物や
心がけることのポイントをご指導します

・1月 おもしろ楽しい撮影でカメラ大好き講座
→自宅にあるもので、可愛いお子さんのお写真がますます楽しめる講座
マグカップ等、身近な物を使って楽しくワクワク撮影方法を学びます

・2月か3月 発表会
→今までの学びを活用して、会場を借りて、大発表会をいたします。
ご家族、お友達にみ見ていただけるような作品に(*^-^*)
他のお教室の生徒さん方と協同発表会になります。どうぞお楽しみに~(*^-^*)
って、そんなの私は無理だわ・・・・と思われたママさん、大丈夫です。
カフェでの開催がいいかな。お家がいいかな・・・
等、堅苦しくない環境で、お子様と一緒に楽しめるような開催を考案中なのだそうです。
※発表会だけご辞退されても構いません。(見るだけでいいでも)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
●講座の流れ
・自己紹介や近況報告
・カメラ指導
(お子様と一緒に笑顔になれるようなお歌や、あそびもご紹介いたします→アズ)
・交流会・質疑応答
・・・
・希望者のみランチ交流会


※全ての講座に参加した人に、理恵さんから「親子でわくわく楽しくカメラ講座を学べました」の
記念撮影写真のプレゼント!

●各講座の受講費用 3500円
★6月のお試し講座に参加してくださった方は、初回の7月のみ内容がかぶるところもあり3000円

★どれか一つか二つチョイスして受講したい人・・・可能です。
但し、レギュラーで受講される方で定員の場合は、キャンセル待ちとなりますことをご了承ください。

●時間
10時~12時(自己紹介や、近況報告、交流会も含めてのお時間です。)
お子様によっては、タイミング的に受講中に軽食をとることも可能です。

●場所
サロンアズ(西宮市内)
ご予約された方にご案内いたします

●持ち物
カメラ(一眼、ミラーレス、デジカメ、スマフォ、携帯等なんでも)
筆記用具
※他、これを素敵に撮影したいんです!!みたいなものや洋服などがあればご持参くださってもOKですよ~

★★こっそりしか言えないお話★★
理恵先生は、いつでもカメラをお持ちでご指導くださいます。
思わず可愛いお子さんたちを見ていてパチリ!
11694168_494925107323910_1316098804_n.jpg

素敵な触れ合い撮影の親子さんの姿をパチリ!
とされてしまうかもしれません
(*^-^*)
その場合は、「講座の御報告」として、受講者の皆さんにもお写真が届くかも?!しれません
(*^-^*)
お楽しみ~

4回修了されたころには、きっと皆さんとーっても仲良しさんで、カメラ仲間になっていることをイメージしています。
一緒に撮影日帰り旅行とかできそうですね??(*^-^*)(*^-^*)


7月の開催は、27日か28日を予定しております。
ご希望の多かった方に決定予定でございます。
ご予約の際に、
教えてくださいね。
ご予約はこちらからお待ちしております!
皆様との素敵なお時間を楽しみにしております。

お読みくださりありがとうございました(*^-^*)




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2239-e5f30965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。