Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ルカフォト×アズ親子で触れ合いわくわくカメラ講座御報告 

今日はルカフォト×アズ親子で触れ合いわくわくカメラ講座の日でした。

・以前からカメラは持っていたものの、全く使いこなせていません。いろいろ学びたいです。
・最近購入しました。基礎からいろいろ習得して使いこなしたいです!
・撮影したい目的があり、しっかり教えてもらいたいです。
・楽しく上手に撮影できるようになりたいです。
・いろんなことに興味、関心があります。今日は楽しみにしてきました!

などなど・・・・
皆さん色々なきっかけや想い、目的をお持ちになり参加希望してくださったママたちの集まりです。(*^-^*)
夏休み中ということもあり、上のお子様もご一緒だったりして、わきあいあいと和やかに進めることができました。

本日の大きなテーマは
「光と上手に付き合おう」
皆さん真剣にお話を聞かれ、テキストに書き込まれたり・・・
20150728_103541[1]

理恵先生のご指導の下、あそぶ子供たちの様子を撮影してみたり・・・
何も言われず、逆光で撮影してみた後、先生のちょっとしたアドバイスをお受けされ、撮影した写真の違いに感動されたり・・・
(*^-^*)

20150728_102627[1]

子どもたちは黙々とあそんでいましたよ。笑(こちらの写真は私が素人撮影したもの。今日の受講者さんのビフォー状態だと思います~)
20150728_102646[1]


子どもたちなりに社会があり、それぞれが好きな場所、おもちゃを見つけてあそぶ姿が本当にほんわかかわいかったですよ。
(*^-^*)
私はお子さんたちと楽しい時間を過ごすことができて大満足です(*^-^*)(*^-^*)
20150728_102707[1]

理恵先生もお子様とご一緒。
時には抱っこしたり、おんぶしたりしながらしっかり講師として勤めてくださいました。
20150728_101817[1]
こんな姿、本当にかっこいいですよね。
ママも学べるんだ。ママだって講師できるんだって思います。(*^-^*)

アズからは、カメラの方へお子さんが楽しく笑顔でカメラのレンズに興味を持ってくれるようなきっかけになればうれしいな・・・
の片手でできる手あそびのご紹介をしましたよ。
毎回一つ、御紹介していきたいと思っています(*^-^*)

ご受講くださった皆様、最後のティタイムでも楽しくお話でき、とても素敵な時間になりました。
本当にありがとうございました。
はじめましての御縁もありましたね。どうぞこれを機に、皆さん繋がりましょうね。(*^-^*)(*^-^*)

理恵先生、今日は初心者から使い慣れた人まで、幅広いカメラ歴の受講者を対象に、柔軟な講座を開いてくださり本当にありがとうございました。

次回2回目も何卒よろしくお願いいたします。
こちらの講座は5回完結コースになります。
単発で興味のある講座にだけ参加することも可能です。(5回コース受講を希望されている人がお席枠優先になりますことをご了承くださいませ)
各回のテーマや、時間、費用などの詳細はこちらkら御確認くださいませ。
ルカフォト×アズ親子で触れ合いワクワクカメラ講座のご案内
次回の9月の日程は近日中にこちらのブログでのご案内いたします。


ご予約はこちらよりお待ちしておりますご予約フォーム
最後までお読みくださりありがとうございました。



PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2249-34992f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。