Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

プライベートレッスンのご案内 

この数日猛暑が続きますね。
水、お茶の消費がいつもの倍のペースです。

そんな中、ここの所立て続けに
・プライベートレッスン
のご要望をいただいています。

アズのプライベートレッスンとは、
いつも開催しております親子クラス(キッズマッサージやベビーマッサージ)を1組の親子さんでお受けいただくメニューになります。
親子のスキンシップ、絆づくりのみならず、
・お友達が欲しいな・・・
・他のママはどんなふうに育児しているのか教えてほしい。相談したい。
・わいわいお話を楽しんだり、皆さんと繋がれたら嬉しいな・・・

とご予約いただき、複数の親子さんに参加してもらい、皆さんと一緒に楽しみ、お友達作りのきっかけにもなる親子教室ではありますが、
中には

・すぐに泣いてしまうので心配で心配で・・・
(→私は全く泣いてくれても大丈夫なのですよ。本当に。きっとご一緒しているママも大丈夫なんですよね。しかしながら、わが子が泣いてしまうと、どうしよう。と思い悩んでしまうのですよね。そのお気持ちはよくわかりますよ~)

・ママ自身が人見知りで、産後、心身共に今はめいっぱいで、他の人とご一緒したい気持ちはあるけれど、
できたら一人でゆっくりまずは参加してみたい・・・

・育児や夫婦の事など、お話を聞いてもらいたい事がある・・・

・どうしてもサロンの予定されている教室の日程に参加できないので、一人でもいいので別日に開講希望し、レッスンに行ってみたい。

などなど・・・
プライベートレッスンを希望されるママにも、色々な想いや理由がおありのようです。
ブログやお写真での御報告はしないでほしい。のご希望がある場合は、もちろん控えておりますので、ご安心くださいね。

どんな理由でも、求めてくださる事は、本当に本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいです。

日程や時間が許す限り、色々なママのニーズにお応えできるようにしていきたいと思っておりますよ。(*^-^*)
IMG_2662_201508050044071ec.jpg

小さなことでも大丈夫です。
いつでもご連絡お待ちしておりますね(*^-^*)

8月の親子classは
・17日 ベビークラス 満席御礼(キャンセル待ちのご希望お受け中)
・18日 キッズクラス 残り1組様
・26日 キッズクラス 残り1組様

9月の日程も、近々ご案内していきます。

他、お友達との教室や、出張レッスン、プライベートレッスン等、お気軽にお問い合わせくださいね。(*^-^*)

8月は、ベビーマッサージのお時間を少しいつもより短めにし、水あそびを楽しみます。
幼いお子さんや赤ちゃんと一緒に楽しめるお話や、簡単な直ぐに作れるみずあそびのおもちゃの御紹介も
予定しております。
どうぞお楽しみに~☆☆

親子クラス(ベビークラス、キッズクラス、プライベートレッスン)の詳細はこちらをご覧くださいませ。
親子クラスのご案内

ご予約はこちらより
ご予約フォーム

親子での触れ合いを楽しんだり、
ほっこりティタイムでお話したり・・・(*^-^*)

お会いできますことを楽しみにしています。



本日もお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2252-82190544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約