Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

8月26日 キッズクラス御報告 

今日は台風や雨の心配をしていたのですが、朝からカラリと暑い一日。
キッズクラスのおみずあそびの日でしたので、よかった~(*^-^*)

今日は6組の親子さんがお越しくださいましたよ。

親子でスキンシップを楽しんだ後は、今日はおみずあそび~(*^-^*)
プールに入ってバシャバシャあそぶ子♪
11948303_717915344979043_1603144030_n.jpg

20158264.jpg

サイドでのんびりあそぶ子♪
20158262.jpg

11897201_717915338312377_2095434622_n.jpg

室内に入って、氷であそんだり・・・
11923015_717915318312379_818574129_n.jpg

いろんな自分の「したい」を見つけてのびのびあそぶことができましたね(*^-^*)

直ぐ隣町にお住いのKさんと、1歳8か月のY君。
今日は夏休み中のお姉ちゃん二人も一緒に来てくれました。
お姉ちゃんたちが小さなお母さんになってくれて、Y君のお世話のみならず、
色々な子どもたちとあそんでくれて、本当に頼もしかったです。(*^-^*)
Kさんの右腕、左腕ですね。ゆっくりティタイムでもお話することができました。
ご自身のリトミック、ピアノ教室がある中、お時間見つけて参加してくださっていることに心から感謝です。
いつもありがとうございます。


自転車で暑い中遥々お越しくださったKさんと1歳4か月になったMちゃん。
赤ちゃんの頃からベビークラスに通ってくださってきて、こうして参加できるときにキッズさんにもお越しくださること、
とっても嬉しいです。Mちゃん、背が伸びてますます赤ちゃんから子供さんの表情になってきましたね。
赤ちゃんの時はベビーカーで歩いて通ってくださいました。
「アズさん、晴れ女です。私がここに来るときに、いつもお天気なんです」とうれしいお言葉いただきましたよ。
いつもありがとうございます!
またお会いしましょうね(*^-^*)


こちらも、小学生のお姉ちゃんが一緒に参加してくれたMさんと、1歳5か月になるN君。
N君、ただいま、ママ大好きの後追い真っ盛りなのだそうです。(*^-^*)
Mさんはちょっぴり大変かもしれませんが、こんなにママ~!!!と来てくれるのは、もしかしたら一生で今が一番ピークかも?!
どうぞせっかくなので楽しんでしまいましょうね。
って、私も自分自身に言い聞かせながら毎日息子と過ごしております(*^-^*)
お姉ちゃんのKちゃんも、家族とのお出かけのお話など、沢山聞かせてくれてありがとうね。またお会いしましょうね。
ありがとうございます!

ベビークラスから通ってくれているAさんと、来月2歳のお誕生日を迎えるKちゃん。
今日はプールでも沢山あそんで、その後昼食の後のママたちのティタイムでは、ずーっとおもちゃのベビーカーを気に入ってくれたようで、家の中をぐるぐる回っていましたね(*^-^*)
お買い物ごっこかな?ベビーカーでママと沢山お出かけしたり、ここにも来てくれてるものね。
きっと大好きなママのまねっこしてるんだよね。可愛いです。いつもありがとうございます☆


今日は、とーっても遠方からお越しくださいましたよ。
神奈川にお住いのYさんともうすぐ3歳のY君と9か月のSちゃん。
三田市にご実家があるそうで、帰省のタイミングにいつもレッスンやイベント行けないかな~。とチェックしてくださっていあtのだそうです。
とっても嬉しいです。そして、お会いできてよかった。
また機会があればぜひぜひお越しくださいね。
三田からでも十分遠いかと思います。Yさん、お二人のお子さんを一緒に本当にアクティブです、素晴らしい~。
ありがとうございました(*^-^*)


かれこれ、もうすぐ2年になりますかね。2歳のYちゃんが通いはじめたころは生後3か月の小さな赤ちゃんでした。
ママのNさんも、その間に、お二人目をご懐妊。
あっという間の2年間ですが、こうして振り返ると、一緒にお花見したり、ピクニックしたり、
ベビマしたり・・・・沢山の思い出がいっぱいできましたね。
お友達さんも沢山作られて、いつも素敵なムードメーカーさんです。本当にありがとうございます。
なつこさんのライブが明後日開催されます。親子で参加できるそうですよ。ぜひ皆様、まだお席が少しあるみたいなので、お問い合わせしてみてくださいね(*^-^*)↓↓↓
鈴鹿菜束子バースデイワンマンライブ
ママたちとのランチタイムや、その後ティタイムも、毎回お楽しみの一つですね。
こちらは、レッスン終了後、お時間が大丈夫な親子さんが残って、わいわいしております(*^-^*)
2015826.jpg

子どもたちもママといっぱい触れ合って、沢山あそんだあと、友達にも興味を持ったりしながら、好きな事してあそんでいますよ~
20158261.jpg

暑い中足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

9月のキッズクラスは
8日火曜日10時半~
30日水曜日10時半~
になります。
いずれも少しずつですがお席がございます。
ご連絡お待ちしておりますね。

キッズクラスの詳細はこちらを御確認ください。
キッズクラスのご案内
ご予約はこちらからお待ちしております。
ご予約フォーム

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2258-5892c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。