Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

Re:Birth×a.s.ベビマ撮影会のご案内※残り席少しです※ 

さあ。いよいよ今日で子どもたちの夏休みも終わり。
今年は上高地へ家族旅行に出かけたり、ボーイスカウトのキャンプに家族で参加したり・・・
忍者キャンプにも子どもたちは参加しましたよ(*^-^*)→忍者の様子

お友達が泊りに来てくれたり、子どもだけで電車旅!おじいちゃん、おばあちゃんのところに行ったりもしました。

夏休みの作品も、コツコツ自分の手で頑張りました。→2015年作品(*^-^*)

ママは、
日に焼けました。
日頃飲むことのない栄養ドリンクを1か月に3回ほど飲みました。
日中子どもたちとあそぶものだから、夜中にする仕事が多く、布団をリビングに敷いて過ごすことが数日ありました。笑
子どもたちとの思い出いっぱいできました。
最高に楽しかったです。

と、身体ヨタヨタしながらも、思い切り楽しむことができた夏でしたよ。

素敵なご縁があったり、
有難いことに、新しいお仕事のご依頼も数件いただきました。

いっぱいあそんでいっぱい笑った分だけ、お仕事にもリンクする!
これは本当に自分が実践体験して胸を張って言える事だと思ってます(*^-^*)
逆からいうと、いっぱいお仕事頑張った分いっぱい楽しい事待ってるよ(*^-^*) とも言えますね(*^-^*)
相互作用でございます。(勿論!家事や育児も立派なママ業の大切な事の一つ。命を見守り育てる事、育むこと、命が住む場所を守る事。この上ない親業だと思っております)

アズさんっていったい何者?何してるの?と聞かれることがあります。
応えはいつも同じです
「ママが笑顔になったら子も笑顔、家族も笑顔。家族の幸せ。だから家族の幸せの一番最初基盤づくり=ママのイキイキやキラキラできる機会を作っていきたい」
この幅広いストライクゾーンに関連することなら、どんなことでもします。
勿論、自分自身の想いや、同じ方向性を持ちながら。
それがベビーマッサージだったり、マナーレッスンだったり、お家すっきりライフコーディネートだったり、イベントだったり、ママが知って嬉しい情報提供、シェアだったり、楽しくトークでラジオだったり。

これからも、沢山笑顔になれることを自分自身が見つけて、作り出して、沢山のママからの意見や、希望をお受けして、一緒に笑顔を広げていきたいな。幸せの花咲かせていきたいです。(*^-^*)(*^-^*)

すみません。夏休みがおわり、子どもたちも早々に就寝してくれて、少しテンションが上がっているかもしれません。
前置きがこんなに長くなってしまいましてお許しください。

さてさて!今日もお馴染み素敵な素敵なイベントのご案内です。
既にご予約がありまして、残り席わずかとなっております。
元々少人数でゆったり開催です。
ご希望の方はお早目にお申込みくださいね。

~Re:Birth×a.s.ベビマ撮影会のご案内~

■日時
9月28日 10時~12時
お時間大丈夫な方は13時まで一緒にお昼ご飯を☆
※こちらで宅配弁当をご利用いただけます。
持参していただいてもOKですよ~

■お子様の事
お子様の人数、
年齢をご予約時にお書き添えくださいませ。費用は変わりません。

■会場
 salonアズ
(ご予約された方に詳細お伝えします)

■費用
 7500円 ※リピーターさん6500円

■持ち物
・13時までお時間大丈夫な方はお昼ご飯(こちらで宅配弁当のご利用も可能です)
・バスタオル
・記念のお品や洋服や母子手帳など、一緒に撮影したいものがあれば何でもお持ちください
・水分補給できるもの

■お届け内容
CDRで40枚とお伝えいただきながら、毎回それ以上の枚数を撮影し、保存してく
ださっています。
直接リバースさんよりご自宅まで郵送いたします。
※ベストショットをポストカードにしてくださっていますよ。記念ですね。(*^-^*)

ベビマで触れ合いの様子をたっぷりと・・・
20111024-45_2015083121540099b.jpg



ママとの写真が少ない!!自然なショットが欲しい~のご希望、とっても多かったりします(*^-^*)
20140124-39.jpg



1歳の記念に★
20140624-44_20150531195453dee.jpg

などなど、色々な想いを込めてたーくさん素敵に撮影してもらっていますよ~(*^-^*)



■カメラマンご紹介
Photo House Re:Birth -リバース代表 神奈さん!
助産師として何百人の赤ちゃんの誕生に携わるお仕事を病院、産院、助産院、様々な場でされてきました。
その中で、生まれたての赤ちゃん、
お母さんやお父さんの思い出づくりに、写真でお手伝いができるかもしれない!
大好きな生まれたての赤ちゃんを沢山撮影したい!となり
仕事の傍ら続けてきたカメラマンとしての活動を本格的にスタート
スタジオやブライダル、イベントなど多種に渡り経験を積まれ、ご自身のスタジオを設立。
昨年には待望の愛娘ちゃんをご出産され、親子撮影への想いは更に深まり、育休明け活動開始されています。

大変人気の撮影会でございます。
遥々サロンアズに出張してくださるスペシャルデイ!
どうぞどうぞ、お越しくださいませ(*^-^*)
ご予約はこちらからお待ちしております撮影会ご予約
※Facebookやミクシー、ラインからのメッセージでもお受けいたします。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2260-d348cf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB