Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

知ってて良かったうれし楽しい情報~!ぜひぜひ~☆ 

さあ。今日から学校がスタートした地域が多いのではないでしょうか。
わが家の娘二人も、元気に出かけていきましたよ。


昨夜ブログでご案内いたしましたリバース×アズのベビマ撮影会はお陰様で満席となりました。
本日よりキャンセル待ちのご希望をお受けしております。お気軽にお問合せくださいませ。

さてさて!今日はママたちにとって子育てがわくわく楽しくなるお手伝いができる興味深い情報をお届けしたいと思います~(*^-^*)

子どもの手相の専門家、國本ひろみさん!
以前FMGIG「ありのままアズのまま」のラジオのゲストにお越しいただきました。
2015年6月8日放送

ひろみさんとのご縁は、かれこれ5年ほど前になりますでしょうか。
アズのコンサートやマーケットなどのイベントで、何度か親子で楽しめるブースとして、出店のご協力をいただいてきました。

ひろみさんの鑑定はとっても楽しくて面白いのです。
私自身の素直な感想
・分かりやすい!
・内容がすっと心に入ってくる
・子供の鑑定をしてくれて、その子のこれからの未来にむけたメッセージが見つけられるお話
・面白い!

息子が生まれて直ぐにもお世話になったことがあります。
3人の子どもを連れて(しかも下は生まれたて)手相を見てもらいに出かけるのは難しい時期に、
お写真で鑑定してくださったのです。
1002425_463485680411029_1111916556_n.jpg
↑夫婦で新生児の手のひらを一緒に広げてお写真撮影した日が懐かしい・・・(*^-^*)

わあ。この子、こんなこと生まれ持ってるのか~。どんな風になるのかな。楽しみだな~とか
色々わくわくできるようなお言葉をくださるのです。

勿論、お子さんの年齢によっては、お勉強の事で悩んだり、お友達関係で心配したり、親子関係でのコミュニケーションの取り方だったり、進路だったり・・・・
これからもっともっと、いろんなことがあると思うのです。

そんな時に、
きっとひろみさんに出会えてよかった。と思える時があるかもしれません。(*^-^*)

今回、ここでご案内したかったのは、なんとなんと!!
ひろみさんが、この度、無料手相鑑定テキストをリリースされました。

お母さんが、カンタンにご自分のお子さんの手相を見てあげられ、タイプ別の声のかけ方も載っているそうです。

通常は1か月待ちの鑑定書の簡易版らしいですが、これが無料!?ってびっくりしました。

無料ダウンロードはコチラからできます→http://www.reservestock.jp/subscribe/36739?azu

先ほど、私もしてしまいました~(*^-^*)(*^-^*)
そして、自分の生命線、運命線、感情線とにらめっこ。笑

右手と左手で違っていたりもして・・・

自分は一人で決断する方なのか仲間と一緒に決めていくタイプなのか・・・
とか、わが子のみならず、自身を見つめることができたりします。

早速明日、子どもたちの手のひらじーっと見てみたくなりましたよ。


時間もかかりませんし、ちょこっと楽しくご自宅で鑑定できる無料サービス!
ぜひぜひ、皆様もしてみてくださいね。
そして、もしよかったらママ同士でお話したいな。どんなタイプ??(*^-^*)
ぜひぜひ聞かせてくださいね!

長文、本日もお読みくださりありがとうございました。



他にも、子育て中のママにお役立ちなお話、お得な情報、サービス、知ってて良かったことなど、
色々皆様も教えてください。
みんなでシェアして更に育児が楽しくなればうれしいな(*^-^*)(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2261-2c7fd82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約