Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ありのままアズのまま9月と10月、11月最初の週まで~素敵なゲストの皆様一挙御紹介~(~57回目放送) 

今日は朝からラジオ収録へ。
11月の放送予定のゲストの皆様も本当に本当に~!!素敵な方々ばかり☆彡
ブログよりもいち早く来月のゲストの情報を知りたいな??
どんな人が出演されるの?楽しみ~の皆様、ぜひぜひ、フェイスブックのサロンアズのページも覗いてみてくださいね。
1か月先のゲストの皆様の御紹介もしております(*^-^*)
こちらです☆→HealingSalona.s.FBページアルバム

さてさて、今日は、先月の9月にお越しくださったゲストの皆様や、本日放送ほやほやのゲスト、そして10月~11月最初の週まで放送予定のゲストの御紹介を欲張りに一挙御紹介しちゃいますね。
放送後の番組、
聴き逃しちゃった!
もう一度聴きたい。
え!知らなかった今からでも~。
知ってはいるけれど予定が・・・仕事だよ!だから今から!
の方へのご案内もいたしますよ~。
最後まで読んでくださいね。ぜひぜひ(*^-^*)

FMGIG「ありのままアズのまま」
昨年の夏ごろにスタートし、素敵なゲストの皆様と毎回楽しくあっという間の30分を過ごさせてもらっています。
(*^-^*)
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"
毎週月曜13時~13時半放送
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)
ゲスト出演のご希望、ご推薦等はこちらよりお問い合わせくださいませ→お問い合わせフォーム

11822483_734644173330749_9025920034789129682_n.jpg
9月7日
NPO法人International Community Island理事長岡田全代(まさよ)さん49回目放送
ご家族への想いや愛情から始まった最初の一歩が、今では沢山の子どもたち、保護者の方々との繋がりになり、
更に新しい第一歩を踏み出されました。毎日とにかくお仕事が楽しくて仕方ないです~と笑顔いっぱいでお話してくださいましたよ!
ぜひ、こちらより再度お聴きくださいませ~
9月7日放送


11813506_734644689997364_8513187124265218730_n.jpg
9月14日
出張ケイタリングシェフ /FMCOCOLOラジオディレクター
ピーボ國本さん 50回目放送
にこにこスマイルが本当に素敵で、一緒に笑っているだけで自分も幸せになれるぴーぼさんとの30分。今までの大変なご苦労があってこその、今の天職についてみっちり語っていただきました。再度お聴きいただけます。
こちらよりどうぞ!
9月14日放送


11831636_734645176663982_2034578939567266016_n.jpg
9月21日 
関西キッズチアユニット Dream☆Starsの皆さん
代表 萩山香里さん インストラクター長谷みどりさん 51回目放送
数か月前に、リーダーの萩山香里さん、長谷みどりさんにゲストでお越しいただいたときに、ついにスタートします!キッズチア!
とお話されていた時からは想像もつかないぐらいの大きなチームになりました。ママ目線で愛情たっぷりで育てていらっしゃることがしっかる伝わる、可愛らしく、しっかりしたお子さんたちとのお時間、どうぞお聴きくださいませ~
再度お聴きいただけます。
こちらより!
9月21日放送


11017847_734645906663909_6166115901677859774_n.jpg
9月28日
Be studio 代表 /赤ちゃん先生トレーナー こふくだりかさん 52回目放送
可愛らしい中にも、音楽を愛し、歌をうたってみんなにハッピーになってもらいたい。
繋がりや、絆、ママの自己肯定感。いろんな想いがいっぱい詰まった想いを沢山お話してくださいました。
もう一度、ぜひぜひお聴きくださいませ!
こちらから★
9月28日放送


12002861_752961521499014_1279708641222322028_n.jpg
10月5日
エースあそびの学校代表
芦屋学園短期大学特任講師
運動あそびコーディネーター
西條喜博さん 53回目放送
あそびながら学び、培えるプログラム!子供たちが、させられてる。いやだな・・と思わないような内容で、子ども目線に立ちながら、楽しくかつ、しっかりご指導もしてしまう素晴らしあそびの学校のお話や、大学での授業の事、お家でのパパのこと、盛りだくさんの30分です。ぜひぜひ、もう一度お聴きくださいませ~。本日ほやほやでござます。
こちらから!
10月5日放送

さあ!これより先は、これから放送される番組の御紹介になりますよ~。
皆様、
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます!
放送前にあわあわあわ・・・となってしまわないように、今からぜひぜひ、ダウンロードだけでもしておいてくださいね。
(*^-^*)(*^-^*)


11988267_752962338165599_2551107011795267952_n.jpg
10月12日
faveurファヴール アクセサリーデザイナー
チアプラチナム☆WEST幹部チアリーダー
藤井恵美さん 54回目放送
大きなお子さんが二人もいらっしゃるようには思えないほどのとっても美しく、スレンダーな恵美さんの、ハンドメイドのお話からチアリーダーのお話まで、そしてご主人との仲良しのお話も(*^-^*)とっても楽しい30分ぜひお聴きください~!



11230722_752963001498866_4397053841258673081_n.jpg
10月19日
cycloシクロタクシー代表 
ジョバンニこと角田誠治さん 55回目放送
家族で神戸の町でお世話になった素敵なジョバンニさん!神戸に訪れてくれる人々への想いや、この活動を始めたきっかけ等、
興味深いお話を沢山してくださいました。また乗りたくなってしまいましたよ(*^-^*)ぜひぜひ、お聴きくださいませ~
シクロタクシーってなに??の方もぜひ~(*^-^*)



11209474_752984898163343_8615976940777783069_n.jpg
10月26日
スマイル ケア ジャパン社 代表
大杉千里さん 56回目放送
長年お勤めされていた会社を辞めて、後ろを振り返ることなく、熱いお想いをお持ちになりながら走り続けてこられた素晴らしい事業。大杉さんのご経験あってこそ、今の育児中のママの力になりたい!赤ちゃんがすくすく育ちますように・・・
の想いが込められたお話は、本当に興味深かったです。ぜひ、お聴きくださいませ~♪


11219715_752997424828757_3630758703417414438_n.jpg
11月2日
親子のふれあいサロンバンビーノ 代表
仲松みつえさん 57回目放送
にこにこ笑顔が素敵な大阪市港区で始動されたベビーマッサージセラピストさん。
長年の幼稚園教諭、3人のお子さんの現役ママさん、お友達も沢山で、家に人を招くことも大好きなみつえさんだからこその素敵なサロンの御紹介盛りだくさんです。どうぞお聴き逃しなく~(*^-^*) 


もっと収録の様子を見てみたいな・・・
の方は、こちらのアルバムよりご覧いただけます。
ぜひぜひ(*^-^*)
こちらです☆→HealingSalona.s.FBページアルバム
※今日の夜には11月放送収録風景も仲間入り予定です(*^-^*)

本当こうして書き留めてみますと、いつもいつもとーーーっても素敵な皆様とお話できるなんて贅沢なお時間なんだ~。
と改めて感謝の気持ちいっぱいです。
これからも、ありのまま、アズのままで、皆様よろしくお願いいたしますね(*^-^*)


最後までお読みくださり本当にありがとうございます!

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2280-95bce4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

