Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第10回クリスマスチャリティコンサートの御案内 

今年も、もうこんな時期になっているのだなあ。。。と、
感じております。
10609556_379242788909769_402690659397414600_n_20151020214643d7c.jpg

毎年開催してきましたクリスマスコンサートのご案内をいたします。(*^-^*)

七夕コンサートも含め、今回で10回目の開催になりました。

小さな赤ちゃんをベビーカーに乗せて、抱っこして、手を引いて・・・
大きなバックを持って遥々通ってくださってきた日。
イベントや講座で楽しいひと時、学びの楽しさを共感できた日。
沢山の親子さんとの出会いを重ねてきました。


懐かしい親子さん、今ご一緒している親子さん、勿論、はじめましての親子さん
ぜひぜひ(*^-^*)

image6TRN2SMU_201510202146460b8.jpg

小さな子どもが居るから音楽なんて聴きに行けないと思っていた
→そんなことございません!授乳スペース、おむつ交換スペースもございます。床席、椅子席どちらでも☆

親子コンサートは、子どもの向けの音楽ばかりなのかなあ・・・または大人ばかりが楽しく、子どもに退屈させる?
→お子さんが楽しめるリトミックタイムや童謡タイムも!しかしママが楽しみ、癒される音楽もたっぷりございます☆

皆様と音楽で一つになれたらうれしいです。


沢山のアーティストさん、お仲間さんのお力を貸していただき、
10回目も笑顔いっぱいで準備に取り掛かっております。

一番最初のきっかけは、ベビークラスに通ってくださっていたママさんやパパさんとのティタイム。

ピアノを弾いていたんです。今は子どももいて全くで・・・
でも、ピアノを弾いていたいです。

歌をうたってます。今も仕事しながら続けてます。うたえるならどこでも喜んで~

学生時代から楽器してます。

などなど

それぞれ皆さんちがったレッスンでの出会いで、色々なところに、音楽に携わってきた人がいらっしゃる事
音楽を続けたい。大好き。と思っていらっしゃる人が沢山なこと。
赤ちゃんとの生活でなかなかそれがかなえられていない事が多い現実。
そんなことを目の当たりにし、
ぜひ、赤ちゃんや大人もみんなが楽しめるコンサートしようよ

と第一回目は自宅での小さなコンサートでした。

こうして毎回素敵な会場とのご縁にも感謝しながら、温かい皆様と一緒に音楽で一つになり、その幸せを沢山の人に分かち合えるチャリティコンサートを今年も開催いたします。

子連れで参加のコンサートは、子供向けの曲ばかりだと思っていたけれど、
大人も十分楽しめて、幸せな気持ちになりました。

癒されました~

感動で涙が・・・・

等、毎年素敵なご感想もいただいております☆


今回もプロとして大変ご活躍中の
ギターリストわたなべゆうさん
シンガーソングライターの初田悦子さんもかけつけてくださいます。

音楽は大好きだったのですが、コンサート開催や、音響の事など、本当に右も左も分からなかった自分が、
こうして10回目を迎えることができるのは、
いつも応援して、お力貸してださってきたみなさまのお陰様。
演奏する人、歌う人が、
なんのために
誰に向けて
どうして
この場に立っているのか。
音楽で一つになる事の想い、
それを表現するには、自分たちはどんな志でいたいのか。

その辺のことまで、沢山学ばせていただきました。

自分たち(スタッフ)が楽しまなきゃ始まらない。
けれど、それだけじゃ、ただのカラオケ会。
お客様に響くことってどんなこと?

いろんなことを回を重ねるごとに学び、培い、形にしてきました。


心を込めたお時間を、どうぞ体感しに来てくださいね。
お会いできることを楽しみにしております。


11696705_10207519854065343_1825083618_n.jpg


■日時 12月11日 金曜日
①朝の部 10時受付 10時半~12時
②昼の部 13時受付 13時半~15時
※①②ご希望を教えてください

■場所 場所スタジオヌーブ
阪急夙川駅から徒歩5~6分の場所にございます。
〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28
http://gallery.nuvu.jp/?page_id=47
※授乳、おむつ交換交換スペース設置

■ご予約できる方
・マタニティさん
・親子さん
・大人お一人でも!
・皆様と音楽で一つになった想いや感動をチャリティ基金にすることに理解いただける方
・乳幼児の声や少々の動きを微笑ましく思いながら音楽鑑賞できる方

■出演アーティスト
・わたなべゆう/初田悦子/日向恵子/鈴鹿菜束子/吉田さや香/masa10/ママ合唱団growhearts/
※朝のオープニング:チアプラチナム☆WEST
※昼のオープニング:関西キッズチアユニット ドリーム☆スターズインストラクターズ

★出演者の御紹介は、ゆっくりコンサート開催までに、こちらのブログでご案内してまいります。お楽しみに~♪

■内容
赤ちゃんから大人まで楽しめる歌を、曲を盛りだくさんでお届けします。
チアリーダーのパフォーマンスを楽しんだり、今年は一緒に参加ダンスタイムも組み込んでくださっていますよ~
リトミックや親子で手遊びタイムもお楽しみに~
うっとりするような素敵な歌声で懐かしい気持ちになったり、日頃の疲れをいやしていただいたり・・・
感動や元気をもらえるお時間も☆
サンタさんが慌ててきてくれるかも!㊙(*^-^*)

■協力
・なまえアートたみのともみ
※当日世界で一つのなまえアートを注文、購入いただけます

・家庭保育ルーム TSUMUGU~つむぐ~
※リハーサルや演奏中のアーティストさんのお子様をいつも見守ってくださっている温かい託児ルームさんです

・ko.no.mi
お菓子とサンドイッチのお店が当日来てくださいます(*^-^*)
毎回大変人気で直ぐに売り切れてしまいますので、ご来場されてお買い求め希望の方は一番にお勧めいたしますね(*^-^*)

・「Wafel huis」
手作りストロープワッフル
いつもこの美味しいワッフルのお土産を楽しみに参加してくださっているリピーターさんもいらっしゃいます(*^-^*)

■参加費 親子2500円(大人一人追加でプラス500円子どもは何人でも費用は同じです)

■ご予約方法 二通りございます。いずれでも構いません。
①こちらのイベントページで参加するにクリックいただき、コメント、またはメッセージで参加人数と午前午後のご希望をお知らせください。
FBイベント御案内ページ

②ホームページのご予約フォームからご連絡ください
ご予約フォーム

☆収益はあしなが基金へ寄付します

定員に限りがございます。ご希望の方はぜひお早目にご予約くださいませ。

皆様と楽しいお時間になりますようお約束いたしますね(*^-^*)

いつも最後までお読みくださり本当にありがとうございます。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2290-1e522e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。