Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第10回目クリスマスチャリティコンサート出演者御紹介シンガーソングライター初田悦子さん 


コンサートの出演者のご紹介です!

シンガーソングライター
初田悦子(ハツタエツコ)

12166009_881026528660749_7680204_n.jpg

1979 年 2 月 6 日生まれ

大阪府出身
シャンソン歌手である母の影響を受け、

幼少期より歌手になることに憧れる。

3歳からピアノ&ソルフェージュを習い、

18歳の頃から歌手としての本格的な

ボイストレーニングを学び始める。

時を同じくして関西圏のライブハウス、バー、ラジオ番組、

ショッピングセンターのイベントからお祭りの特設ステージまで、

ありとあらゆるステージで、洋楽ポップスをはじめ、

オールディーズ、70年代ソウル、J.POPなど、幅広いジャンルの

曲を歌いこなすボーカリストとして広く活動し始める。



24歳で結婚

25歳で出産。その後は育児に専念する日々を過ごす。

そして数年が経ち、しかし夢をあきらめず、

愛する者を持った強さが、歌手としての糧になると信じ、

歌い続けていくことを決意。



28歳。

日本テレビ系のオーディション番組『歌スタ!!』に出演。

現在のプロデューサーである鎌田雅人氏と出会い、

2009年2月、SMERecordsより

1st.シングル『きみのママより』でメジャーデビュー。

自身が作詞した、我が子に対する感謝のメッセージが、

幅広い層のリスナーの共感を呼び、

同年2月の有線問い合わせチャート1位。

CDは2万枚セールス・配信は20万DLを記録。

現在も口コミでファン層を広げている。


同年9月にはオリジナル、カバーも含めた1st.フルアルバム

『I Hug You』をリリースした。



現在、関東・関西を中心に、精力的に音楽活動を続けている。・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎回出演してくださっているシンガーさんです。

悦子さんの透き通るような歌声を聴いて、毎回誰よりも裏で涙しているのは私です。笑(*^-^*)
一人でも沢山の皆様に聴いていただきたい。
そして、共に感じ、一つになりたいです。

今回のコンサートでは、初田悦子さんが合唱団GrowHeartsの監督・顧問として、
ママたちとの合唱をお楽しみいただくお時間もございます。
パフォーマンス溢れる合唱団との掛け合いをどうぞお楽しみください。

とーっても楽しくて素敵なひと時をお約束いたします。

ぜひぜひ(*^-^*)お越しくださいませ~♪

コンサートの詳細や、ご予約方法はこちらから御確認くださいね☆
チャリティクリスマスコンサートご案内

最後までお読みくださりありがとうございました。

11696705_10207519854065343_1825083618_n.jpg

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2292-befb3fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

