Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

ママの夢サミットのことについてです 

今日(昨日)は頭フル回転ので、わくわくの一日でした。
12182102_795506350560389_1407823731_n.jpg
12179416_795506407227050_1711786337_n.jpg
                                     12182350_795506400560384_870086566_n.jpg

お昼に、素敵な会食へ
マザープラスの巽社長のご縁で、お二人の素敵な会社の社長様を囲み、ママたちとの会食。
色々なママの意見を聞かせてください。のお声かけをいただいての場でしたのに、
本当にたーくさんの事を学ばせてもらいました。

男性と女性のやる気スイッチの種類の違いのお話や、
男性が女性に求めている本当のところ。
企業様が知りたい事
などなど・・・・


そして、こうしてママからの意見聞かせてほしいよとか
ママがうれしい事したいから一緒に企画してほしい!
等、自身を求めてくださる事が増えてきたのは、

これまでにたーくさんの親子さんとの出会いを、サロンの教室や出張講座などで運営してきたからこそ。
皆様とのご縁の積みかさねの数を認めてもらい、
沢山のママの事、教えてほしいな。
と気にかけてもらえるようになったのだと思うと、

これまで出会ってきた全てのママさん、親子さんに感謝の気持ちしかありません。
みなさまのお陰様です。


だからこそ、今日の学びをまた自分の身近な人、周りの人、沢山のママにお返ししていきたいなと思っています(*^-^*)
素晴らしい機会をくださった巽さん、ご一緒した皆様、本当にありがとうございました。




そして、午後からは
12月10日に向けてのmeeting!
「ママの夢サミット」が開催されます。

子育て中のママが、今の自分をもっと認め、受け入れてくれる人や場所があるんだってことを感じることができたり、
希望や目標、夢を、話してみたり、動き出すきかっけになったりできる素敵なサミットです。

詳細はまた後日お知らせいたしますね。
ひとまず、団体や、会社、組織の垣根をとっぱらって、みんな色々話そうよ。歩もうよ。学ぼうよ!ってところで、
ぜひぜひ、興味ある!参加したい!のママさんありましたら、ぜひこちらの更新をお見逃しなくです~!
↓↓↓
どんどんこれからサミットの概要や、ご一緒する方々の紹介なども更新されていくものになるそうですよ~。お楽しみにです(*^-^*)
夢サミット
サミットでは、グループに分かれてのワークや交流があるのですが、その一つのグループのファシリテーターとして携わらせていただくことになりました。
とてもとても光栄です。


色々なところからのご縁あるママさん方が、より有意義なお時間を過ごせるように精いっぱい努めていきたいと思いますよ~。

そしてそして、このファシリテーターの方々が他にも沢山いらっしゃるのですが、本当に皆様素敵な方々ばかりで・・・
ご一緒させていただくことがとてもうれしいです。
昨日のそのMTでは、。
全員の皆様は参加できなかったのですが、沢山の刺激とやるきをいただきました😊
MT会場で
わあ!ご無沙汰してます~
あらー!ご一緒でしたね~!
のよくお顔しっている方もあれば、はじめましての方々も・・・(*^-^*)
ご縁に感謝です☆
12179623_940588616030683_1187783193_n.jpg


ぜひぜひ、ママさん!12月10日空けておいてくださいね。ご一緒しましょうね(*^-^*)(*^-^*)





さあ。明日は神戸市北区の保育園までお仕事で行って参ります。
皆様も素敵な一日でありますように・・・
本日も最後までお読みくださりありがとうございました。










PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2296-a8b01be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約