Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

みなさまのお声~セラピスト養成講座更新の御報告 

今日は朝から電話を持ってスタンバイ。(*^-^*)
3か月前に市から届いたがん検診の案内を手に、予約の電話のためになのです。

月初めの平日に予約開始なのですが、この3か月ずーっと電話がつながらず、やっとつながったころにはその月と翌月の予約は終了。
今、メディアでも色々なところで、がんの発覚や、治療の事などが取り上げられていて、意識がそこに向いている女性が多いのだと思います。
とっても素晴らしい事ですね。

私も、検診やメンテナンス、していきたいです。
家族との出会い、お友達との出会い、お客様との出会い、素敵な皆様との出会いができる自分の身体に感謝ですね。(*^-^*)

そして、無事予約ができた後お昼一番に隣町の歯医者へ息子を連れて出かけました。
キッズスペースがありますので、とても助かっています。
自転車や車で直ぐに行けるところなのですが、電車大好きな息子と一緒に、せっかくだからと、自転車で駅まで行き、
一駅だけ電車に乗ることに。

しかし、電車の椅子に座り(一番前の車掌さんの後ろ(*^-^*))2人で発車をわくわくで待っていましたら、駅内でのアナウンス。
まさに向かう駅で、今人身事故が起きたのでお待ちください・・・・

あ~。なんというタイミングでしょうか。
20分ほど待ちましたがまだまだ発車する様子ではなく・・・
歯医者に電話しましたら後も予約が埋まっているとのこと。
仕方なく別日にしてもらいました。

そして、気を取り直し、息子と反対側のホームに行き、反対方面の電車にのって、終点まで楽しみました。(*^-^*)
思いがけない電車でのデートになりましたよ。

何より喜んでいたのは、いつも歯医者でまだまだ乗っていたい電車から一駅でおろされていた息子。(*^-^*)
いーーーっぱい電車に乗ることができました。

さてさて、そんな本日のご連絡は、
ホームページの「みなさまの声」のセラピスト養成講座を受講くださった方の頁の更新ができました。
ぜひぜひ、新しくご誕生したセラピストさんの情報もありますので、ご覧くださいますと幸いです。


みなさまのお声(養成講座編)

ここでの御紹介は、事業主としてご自身で教室やサロン運営をスタートされるセラピストさんになりますが、
特別実践コースでは、保育士さんや学校で教員としてお仕事をされている方、児童館の先生など現在のお仕事場で即活かして取り組まれている素敵なセラピストさん方も沢山受講してくださいました。

ベビーマッサージをご指導できるようになりたいな。もっと深く知りたいな。
の方は、ぜひこちらも合わせて御確認ください。
ベビーマッサージセラピスト養成講座と特別実践コースについて

本日もお読みくださりありがとうございました😊

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2298-5bc0cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

