Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

FMGIGラジオ「ありのままアズのまま」11月9日~素敵なゲストの皆様一挙御紹介♪(58~61回目放送) 

今日は午前の予定が終わってから、息子と公園であそんでいましたら、
おじいちゃまおばあちゃまと一緒にお散歩に来ていた女の子。
息子はその子の方に向かって走っていき、
言葉はなくとも、二人で一緒に走ったりブランコに乗ったり・・・

時々お孫さんに会いに来て、ママさんの休養タイムを作っているのだそうで・・・
お孫さんがとってもかわいくて目に入れても痛くない様子のご夫婦。

お話は、ママさん(娘さん)の身体を気遣う内容ばかり。

やっぱりいくつになっても親と子。
わが子がお嫁に行っても、母親になっても、身体を心配したり、いつでも幸せでいてほしいの親心ですね。

色々考えさせられましたよ。

1歳半の女の子Aちゃんとすっかり仲良しさんになった我が家の息子。
沢山の親子さんと携わる機会が多いので、初めてのお友達にも直ぐにこうして馴染んでくれて、
ばいばーい!とご挨拶ができること、本当にみなさまのお陰様だな~。と思っています。(*^-^*)

帰り際に懐かしいお友達親子さんにも遭遇して、お天気もよく、ほっこりした気持ちの帰路になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、11月もスタートいたしました。
FMGIG「ありのままアズのまま」
2年目に突入し、ますます皆様に楽しんでいただけるよう、
また素敵なゲストの皆様を身近に感じていただけるようなお時間にできたらうれしいな(*^-^*)
と想っておりますよ☆毎回楽しくあっという間の30分を過ごさせてもらっています。
(*^-^*)
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"
毎週月曜13時~13時半放送
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただき、
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)
ゲスト出演のご希望、ご推薦等はこちらよりお問い合わせくださいませ→お問い合わせフォーム

さあ。来週月曜日からのゲストの御紹介です。(*^-^*)(*^-^*)
今月も本当に素敵すぎる皆様とお話できました。

11月9日
ファームアンドカンパニー株式会社 代表取締役
兵庫食べる通信 編集長
特定非営利活動法人みつばちファーム 代表理事
野菜ビストロ Legumesオーナー
光岡大介さん 58回目放送
12039346_763924990402667_708024355519871549_n.jpg
阪急西宮北口駅前にありますとっても素敵なレストラン、野菜ビストロレギュームさんがずーっと大好きでして、良くお友達やお仕事のお仲間さんとランチに行く御店なのです。
オーナーの光岡さんと御縁あり、以前に少しお話させていただいたことがありまして、今回ゲストにお招きすることができました。
わーい。レギュームさん(=フランス語で野菜という意味なのだそうです)のことお話できる~。と思っていましたら、
なんと、光岡さん、他にもたーーーーーーーくさんのお顔をお持ち。お子様も5人いらっしゃり、またお仕事の内容も本当に素敵で。人間が生きる上で大事にしたい事を沢山お話してくださったように思います。
きっと素晴らしいお仲間や奥様、ご家族のもとで今後も大活躍されていくのだと確信した30分になりました。




11月16日
Veggy Kalon代表
スマートライフコーディネーター
LBA協会認定ローフードマイスター1級資格
プレミアム認定校伊丹校校長
伊丹市商店連合会 青年部理事
三村逸美さん 59回目放送
10686776_763934690401697_804903189229985680_n.jpg
家族の健康を考えたときに、自分ができることって何かな?と動き出され、今では家族のみならず、沢山のご家庭の食卓に幸せをお届けされている素晴らしい活動をされています。
イベント企画や実行委員会等でのご活躍も多々あり、興味深いお話を沢山お聴き出来ました。
逸美さんのローフード講座の御報告写真は、食卓に美味しいお花が咲いたように本当に素敵なのです。
想いや心を込めた愛情深い、素敵な逸美さんとの30分になりました♪



11月23日
MCグループVOCE(ヴォーチェ)共同主宰
声のHIKARIナビゲーター
相葉恭子さん 60回目放送
12077234_906704026077582_88382945_n.jpg
恭子さんは、いつもお世話になっているつながりっちょスタジオの代表
まごさん(山田真郷)との番組「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜日 昼12:30~13:00 (再放送 翌月曜 13:30~)のパーソナリティもお勤めで、ブライダルMCのスペシャリストさんでもあります。セミナーや、個別指導など、沢山学ばせていただいてきた憧れのMCさんのおひとりでもあります。
恭子さんの素敵なお人柄あってのブライダルでのお仕事。本当に納得できた30分になりました😊



11月30日
産婦人科看護師
日本マタニティセラピスト協会理事/ポコママサロン代表
nico-pa代表
中川信子さん 61回目放送
11181821_763944730400693_6274787515092132475_n.jpg
ご結婚されても、出産されてからも、ずーっと生まれたての赤ちゃんと過ごすことのできるお仕事をされている信子さんからにじみ出る笑顔は本当に安らぎます。
初めての出産のママに、私ができる事って何かな?
2人目3人目・・・子供を育てながら不安を抱えるママにより添える事したいな・・・
色々な想いを膨らませ、看護師業と並行しながらの素晴らしい取り組みのお話をお聴きできました。
こんなの探してた!うれしい!と思ってくれるママがきっとあると思います。30分盛りだくさんの御案内です☆


もっと収録の様子知りたいな。見て見たいな・・・の皆様、
お写真沢山ご紹介しております。ご覧になってみてくださいね。ぜひぜひ(*^-^*)
こちらです☆→HealingSalona.s.FBページアルバム

また、放送時間には聴くことができない。 きき逃した!以前の放送も色々聴いてみたい♪
の皆様、お待たせいたしました。いつでも30分素敵なお時間お供いたします(*^-^*)
こちらよりご視聴くださいませ~☆→ありのままアズのままこれまでの放送
※放送日が過ぎているゲストの御案内ページをご覧いただき、プレイヤー再生▶でご視聴いただけます!


本日も最後までお読みくださりありがとうございました★







PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2299-8f282e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約