Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

11月6日キッズクラス御報告★クリスマスリース作り 

お昼過ぎに息子と連日出かけておりましたら、この時期に日に焼けてしまいました。
11月だからと安心していたのですが、まだまだ日中は暑い日もありますね。(*^-^*)

昨日もおいお天気の中、キッズクラスを開講いたしました(*^-^*)
キッズクラスは、年間の大まかなカリキュラムがありまして、通ってくださっているママさんには御案内を紙面でお渡しし、
続けて通われたり、興味のある時期にご予約されたりと色々です。

季節や文化、その時期に合わせたあそびを親子でしたり、触れ合いの時間を楽しんだりしています。
昨日は、急遽!お近くにお住いの、
いつも母の日のプレゼントづくりレッスンの出張で大変お世話になっておりますフラーワーアレンジの先生であります洞戸千恵さんにお願いして出張していただくことになりました。

この時期にぴったりな親子で作ろう!クリスマスリース作り~(*^-^*)(*^-^*)
千恵先生と、参加してくださったママさんの撮影されたお写真をお借りいたします☆
12042669_731345120342190_2432840320583939065_n.jpg


皆さんとワイワイお話しながらレッスンを受けていらっしゃり、また、千恵さんもとってもご丁寧に指導くださいました。
20151106 135456


参加してくださったママさんにプレゼントまで(*^-^*)
可愛いお写真やカードスタンド★
12025416_745533715550539_247010096_n.jpg

レッスン後のティタイムでも楽しいひと時になりましたね。(*^-^*)


ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。
子どもたちと沢山あそべたひと時も本当に楽しかったです。(*^-^*)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、サロンアズのネーミング
a.s.の由来をお話する機会がありました。

a・・・academy アカデミー
s・・・sharing シェアリング

学び楽しみいろいろなことを皆さんでシェアできる場所を作っていきたいな。
時には幸せなことも、
時にはつらくて大変な事も
分かち合えるサロンになれたらいいな・・・

の想いから、大好きな叔母が一緒に考えてくれて生まれた事業名なんです。



ベビーマッサージ教室だけのスタートだった当初は、
夢のような、
自分の理想や夢ばかりが詰まったネーミングだな~。
と遠い世界を見るような気持ちでいたのです。

まずは癒され安心できるサロンを作ろう!
そかから学びある場になりますように!
とヒーリングサロンアズをスタートし、

今では沢山の素敵な先生や先輩方にご指導いただき、
ご縁をいただき、
たーくさんの親子さんとの出会いがあり、
同じお志で教室を開催してくれるお仲間さんも増えてきて・・・

ふと改めて、名前を見つめたときに

わあ。。
アカデミーシェアリングできてる。
アズ「a.s.」だ~。

となんだか感慨深く、しみじみ感じてしまいました。

改めて、皆様に感謝の気持ちもいつも以上にもくもく湧いてきて・・・・
(*^-^*)(*^-^*)



いつもいつも、本当にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★御案内しておりますイベントや講座★
・11月13日金 マナーレッスン② (残り2名お席ございます)

・11月25日水 ライフコーディネート講座(午前満席 午後13時半~の部少しお席ございます)

・11月26日木  ルカフォト×アズカメラ講座(午前、午後共に残り1名ずつお席ございます)

・12月11日金 クリスマスコンサート 午前午後の部半数以上のお席が埋まっております。興味のある方はお早目にお待ちしておりますね★

・12月14日月 2016.カレンダーづくり

・12月22日火  しめ縄作りレッスン

・ベビーマッサージセラピスト養成講座が新たにもうすぐ始まります。
興味のある方はご連絡くださいませ(*^-^*)

スケジュールはホームページのカレンダーに随時更新してまいります。
スケジュール


最後までお読みくださりありがとうございました。







PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2300-8baa1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約