Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

来年のカレンダーづくりイベントの御案内です 

今年もやってきました。
来年のカレンダーづくりの御案内です(*^-^*)
12179379_882617671829801_952421693_n.jpg

早いもので、みか先生とのこちらのイベントもサロン開業してから毎年開催させていただいております。
今回で7回目になりました。
毎回私も開催の前後に作成しておりまして、素敵な思い出カレンダーが6部ございます。(*^-^*)

また、毎年クリスマスか、お正月に、夫婦の両親と祖母たちへのプレゼントとしても恒例になっているの。
追加でわんさか作っています(*^-^*)

勿論!今年も私も自宅用と、親戚へのプレゼントに今から注文しております。

こちらのイベントは、もう、本当に本当に、限られた材料になりますので、ごめんなさい、先着順となります。
興味を持たれましたらなるべく早くにご連絡くださいね。(*^-^*)
毎年数日で満席でございます。


スクラップブッキングで来年のカレンダーを作ろう!
■日時 12月14日月曜日
午前 10時~12時
午後 13時~15時

■内容
・皆さんとわいわい自己紹介&交流time

・お話弾ませながらカレンダーづくり~♪
★カレンダーの説明
・白のペーパーにミストで着色して立体フレームを作ります。
・今回クリアプラスチックのケースもつきますのでプレゼントにもピッタリです。
・「ブルタック」というねり消しのようなものをご準備しておりますので、クリアケースの後ろに貼って壁を傷つけることなく飾ることもできます。
・可愛いボックス型のケースになりますので、壁に貼っても、そのまま棚や靴箱などに置いても、いずれも素敵です。
12179722_882617708496464_200663506_n.jpg

カレンダーも月毎に入れ替えられます(*^-^*)
12179276_882617691829799_1574559951_n.jpg


■費用 3200円
当日、みか先生の講習でおひとつ作り上げていただきます。

■追加で作りたい(プレゼント等にしたい)
追加キッド1部 1200円
当日、できる方は2部、3部と作成していただいて構いません。

■持ち物
・L判の写真を一枚ご用意ください。
(もちろん自宅で後から貼ることもできますよ。)
・スクラップブッキング専用ののり(当日購入も可能スティック110円)
・はさみ
・作品を入れる紙袋

■ご予約の際に追記してください
・午前、午後どちらをご希望か
・レッスンで1部作り他に、キッド追加をご希望の場合の数

■講師御紹介
家族の思い出を素敵に残してい想いで、趣味でスクラップブッキングを始める。
3年間独自のセンスで様々な作品を作り、
講師資格講座を受講。
講師として活動始動して7年目になる。
Sweet♡Scrap
として、自宅教室や保育園、小学校の保護者向けの出張教室をはじめ、保育園のイベントで乳幼児対象のレッスンもしている。
現在は、スクラップブッキングの商材販売会社に勤めながら、依頼をお受けしながら講師業を続けている。


アズがお茶菓子を準備しますね。
一緒にほっこり一年を振り返りながらいろいろお話したり、楽しく作品作りできるお時間をお約束いたします。
お子様ももちろん、ご一緒にお越しくださいね。
ママお一人の参加でも歓迎です(*^-^*)


お会いできますことを楽しみにしております。

ご予約はこちらから→ご予約フォーム

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2304-3ccd38ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約