Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

素直な気持ちでご縁は繋がり広がる 

ここ数日、人と人とのご縁が繋がる瞬間に携わることが続いていて、
本当に人は、一人じゃないんだって思いますね。

出会うべきして出会う人と、「今」がその時だったんだな。と思える時でもあります。

ご縁が繋がるまでには、沢山の人との出会いがあり全部が点で繋がっているからこその今ですね。

だから、一つの御縁は自分だけの力でも、なんでもないってこと。

全ての今までの出会いに感謝。
としみじみ思います。


そんなことを想いながら、並行して、今の時期に一度に3つのお仕事のお話が舞い込んできました。
全部まだまだ確定ではないのですよ。
でも、
そこにアズさん!とふと思いました。
ここにはアズさんだ!とおもい電話したのよ。

そんな、もうもう、本当に涙出る~!!!!のきっかけでつなごうとしてくださるお話ばかり。
ライフコーディネート講座やマナーレッスンで、企業様や病院などの研修の時に・・・

と私の身丈に合うだろうか。と思うような素晴らしいお話ばかり。

今のタイミングに実感していること。
ご縁やつながりは独り占めしちゃいけないってこと。
素敵だな。
と思う事を素直に認め、繋がるきっかけや、機会をどんどん作ること。

見返りを求めず、向こうの方(未来)を見て、接触するイメージを持ち、御紹介すること。
そんな想いで動いていた時期に、

思いもよらぬ舞い込んできた自分への他からのお話。


心の中を誰かにどこかで見られていたかのように、
まっすぐな気持ちで進むとき、
綺麗なまっすぐなお話が湧いてきます。

やっぱりこういうのって、片側通行じゃないんだなって思いますね。(*^-^*)

これからも、一つ一つの御縁や事柄を温めて、大事に、真っ直ぐに歩んでいきたいなと思います。




そこには、人として、生き方としてのお話もあれば
しっかりお金やビジネスのお話もあります。

全部が大事で、どれも素敵(*^-^*)



良い物を良い。
素敵な人を素敵。
と認め、素直に受け入れる生き方、していきたな(*^-^*)(*^-^*)



舞い込んできたお話が成立できるよう、今できることを精いっぱいがんばろ(*^-^*)(*^-^*)

先日サロンの親子クラスの皆さんと出かけた秋の遠足で、カメラマンのフォトグラフカフェ植田智香さんが撮影してくれました。
この時、とにかく息子と青空の下でのびのび過ごせること、大好きな親子さん皆さんとのんびりお話できた時間が楽しくてうれしくて
幸せだなって思いました。
そんなときのお写真。とても素敵な思い出になりました。ちかさん、ありがとうございます。
a206.jpg

a220.jpg

a196.jpg



とりとめもない事をかいてしまいました。
最後までお読みくださりありがとうございました。 拝


PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2305-5b486a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

