Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

FMGIGラジオ「ありのままアズのまま」12月放送素敵なゲスト一挙御紹介(~65回目) 

いよいよ12月ですね。
本当に1年あっという間だったように思います。
FMGIG「ありのままアズのまま」の番組も、2年目に突入し、本当にたーくさんの素敵な方々とお話できる機会を頂戴し、
いつもナビゲートする自分自身が沢山の学びと気付きをいただいています。
笑いあり涙あり感動あり時々うれしいプレゼントもあったり?!😊"
毎週月曜13時~13時半放送
http://www.fm-gig.net/smf/
↑↑携帯電話でも、パソコンでも!インターネットにつながればどこでもお楽しみいただけます。ぜひぜひ、早速ダウンロードしておいてください(*^-^*)(1回しておいたら今後はいつでも再生▶ボタンを押すと聴いていただけます

ゲストの皆様に肩ひじ張らず、ありのままの自分でお話していただきたいと思っています。
リスナーの皆様が一緒にお茶してお話しているような、自然体の30分に・・・(*^-^

★こんな方はご連絡お待ちしております★
・ゲストでお話しにいってみたいな~!
・スタジオにあそびにいって、そばで収録聴きたいな♡(子連れでもOKです!)
・番組内でちょこっとアズに発信してもらえると助かる~
(イベント、商品の事などのCM)
・こんな曲流してほしい♪
・あの人のゲストの番組を聴きたい!!
などなど・・・
お気軽にご連絡いただけましたらうれしいです(*^-^*)
ゲスト出演のご希望、ご推薦等はこちらよりお問い合わせくださいませ→お問い合わせフォーム


今年最後の月の素敵な素敵なゲストの御紹介です(*^-^*)

■12月7日 62回目放送
ワーフルハウススタッフ 
山本典生さん
12246687_778658162262683_5225539929752995608_n.jpg

VACATIONCLUB 
代表高岩雄一さん(宇宙くん)
11222690_778658168929349_8351181489117297563_n.jpg
本当に楽しいお二人さんとのお時間でした。
毎日を難しくしすぎず、人から慕われながら幸せに生きる姿がお二人とのお話でイメージできました。
けれど、そんな陰には、沢山育児をお手伝いされたり、お仕事も熱く頑張っていらっしゃることも分かり、
それもまた素晴らしいな。と思わせてもらえた30分になりました。
御店の事、日頃のお話盛りだくさんでございます(*^-^*)


■12月14日 63回目放送
フリーアナウンサー
ここはぐ保育園代表
西村実花さん
12241357_778660045595828_4416008696528272443_n.jpg
毎日毎日お仕事で飛び回るアナウンサー業をされながら、働く母親の立場になった保育園を設立。
そこには、ご自身の3人のお子さんが10年以上前にお世話になった心から信頼できる保育士さんが現場にいらっしゃるという
絶大な信頼できるここはぐファミリーを作り上げ、
実花さんの働くママの立場、保育士さんの親のように想ってくれる一人一人のお子さんの日々の健やかな成長を願う子ども主体の立場、二つの素晴らしい融合の保育園のお話を
しっかりみっちり語ってくださいました。全部興味深く、素敵な30分になりました😊



■12月21日64回目放送
尺八 しのぶえ奏者
山口整萌さん
12187939_778668425594990_15553402017764585_n.jpg
元々音楽関連の活動、お仕事をされてきて、尺八とは全く違ったジャンルの道を究め、ニューヨークにまで修行に行かれていた
山口さん。そんな彼が尺八、しのぶえ奏者になろう。と決意した想いや、今のお気持ち、
日本の文化、伝承の懸け橋になりたい。という現代を生きる彼だからこそのお話がとても心に響きました。
やるからには極めたい。という山口さんの男前の姿勢にほれぼれしましたよ(*^-^*)
なんと、収録では生演奏をご披露くださるというなんとも贅沢なお時間を過ごすことができました。
ぜひ、お聴きいただきたいです♪




■12月28日65回目放送
ツナガリッちょスタジオオーナー
山田真郷さん(まごさん)
12208830_778657862262713_4693229079769805225_n.jpg
20年以上続けてこられた設計・建築士としてのお仕事、今、大切にしたいこと、丁寧にしていきたいこと、
これからのこと、夢について沢山お話してくださいました。
まごさんは本当に温かくて、自分に厳しい人。まごさんに出会えて、ツナガリッちょスタジオのパーソナリティとして、FMGIG出会えたことで、自分自身のご縁の広がりは加速しました。インターネットで情報が直ぐに手に入る世の中だからこそ、リアルに人と人とが出会うことの大切さ、目を見て言葉を交わすことで育まれるご縁の深みを知ることができました。
今年最後の放送になります。どうぞ皆様、楽しみにご視聴くださいませ♪
感謝いっぱいの方です。



もっと収録の様子を見てみたいな・・・
の方は、こちらのアルバムよりご覧いただけます。
ぜひぜひ(*^-^*)
こちらです☆→12月放送予定収録風景御紹介


本日も最後までお読みくださりありがごうございました★

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2314-68b29d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約