Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

第10回目クリスマスチャリティコンサート御協力者御紹介 植田智香さん  

いよいよクリスマスコンサートも来週になりました。
今年は、日中の部を午前、午後に2開催すると同時に、
ゆったりくつろいでいただけるよう、例年より定員の数を少なめにし、少し体を動かしてのリトミック体験や、
サンタさんからのプレゼントタイムでの触れ合いなどをゆっくり楽しんでもらえたらと思っております(*^-^*)

御協力者様御紹介です。
「フォトグラフ*カフェ」代表
植田智香さん



12243660_888135957935772_80810584_n.jpg

・プロフィール:
1974年生まれ、高槻市出身
高校・大学と写真部に所属し、写真を学んできました。
写真を愛し、被写体を愛する「心で撮る写真」をモットーに学生時代には通算15回の写真展に出展し評価を得ています。

産後、自分のベビーマッサージシーンや親子一緒の写真を残したいと思い参加した撮影会で、その素晴らしさを再確認し、一念発起して現在の「おうちサロン」をOPENしました。
マタニティフォト、ベビーフォト、キッズフォトを中心に撮影しています。
おうちサロンでの撮影の他に、お宮参りや七五三の同行撮影、公園やパーティ、ご自宅などへの出張撮影、イベント出展、カタログ撮影、プロフィール撮影も承っております。

1000人を超えるママ起業家グループ「集まれママ講師@関西」の公式企画として開催した
プロフィールフォト&シチュエーション撮影会での写真も好評をいただいています。

サロンOPEN後も様々なコンテストで高い評価をいただいています。
 ・ハクバフォトコンアワード 金賞受賞
 ・写真市場「笑顔のフォトコンテスト」優秀賞受賞
 ・ツイン21フォトコンテスト 梅部門 グランプリ受賞      他多数
また、映画「女子カメラ」にも写真を提供し、エンドロールに名前を掲載いただきました。

フォトグラフ*カフェのおうちサロンはアットホームで撮影にいらしたお客様がほっこり癒されて帰れる、そんなフォトサロンです。
ブログ:http://ameblo.jp/p-cafa
Facebookページ:https://www.facebook.com/photographcafe/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマス会当日は、午前、午後共に出演者の皆様、ご参加くださる親子さん皆さんの撮影をしてくださいます。
音楽で一つになり、和やかな雰囲気を撮影してくださる事、今からとても楽しみです。
智香さんとのご縁は、
数年前に、お子さんと一緒に親子でアズのイベントに参加してくださったときから。
その後みるみる眠らせていらしたカメラの腕前を発揮され、産後も再開!
お仕事として今は充実されていらっしゃいます(*^-^*)

毎年キッズクラスに通って下さている親子さんと一緒に出かける遠足の際に、写真撮影で出張していただくことが定番になってきております。(*^-^*)

いつもにこにこ笑顔が素敵な智香さんを前に、撮影してもらう親子さんもにこにこ。
そして、静に、気長に、お子さんのベストショットのチャンスを待ってくださる優しいカメラマンさんです。


コンサートのお写真は開催後、皆様にご覧いただけるようにいたします。
チャリティ撮影してくださる智香さんに心から感謝いたします。

皆様、どうぞお楽しみに~(*^-^*)

今からでもお席少しございます。
午前の部がゆったりしていただけると思いますよ(*^-^*)ぜひぜひ、お越しくださいませ。
コンサートの詳細や、ご予約方法はこちらからも御確認いただけます☆
チャリティクリスマスコンサートご案内

ご予約はこちらでお待ちしております→ご予約フォーム

11696705_10207519854065343_1825083618_n.jpg

12月11日 金曜日
10時受付 10時半~12時

13時受付 13時半~15時

いずれの時間をご希望か教えてくださいね。

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。


お友達を御紹介くださったり、この開催を見つけてくれて思い切ってご連絡くださったはじめましてのママさん等・・・
いつも通ってくださっているママさんや、お久しぶりのママさんも☆
本当にありがとうございます。

お会いできることを楽しみにしていますね。

本日もお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2315-cf779a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。