Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

第10回目クリスマスチャリティコンサート御協力者御紹介PLATINUM WEST CHEERLEADERS&関西キッズチアユニットDream☆Stars   

今日は朝からいつもお世話になっておりますツナガリッちょスタジオの『ゴミ拾いからみんなツナガル』in西宮北口
に行ってきました。
気軽にどんな人でもできるゴミ拾いを通して、参加しやすいスタイルで皆さんとご挨拶しながら、お話しながら
おつながりができ、一緒に清々しい気持ちで朝を迎える取り組み。
素敵だなと思いましたよ。
2歳の息子も同行し、皆さんにかわいがっていただき、抱っこいっぱいしてもらいました。本当にありがとうございます。
娘たちのボーイスカウトのごみ拾いにも、本当に行けるときだけなのですが少し参加してはいますが、
こうして世代を超えて一緒に一つの事をすること、そこから感じること、つながること、素敵ですね(*^-^*)

さて、いよいよ来週金曜日、1週間をきりましたね。クリスマスコンサート協力者の御紹介です。
笑顔いーっぱいの素敵な素敵な方々の御紹介です。



午前の部

「PLATINUM WEST CHEERLEADERS (プラチナムWESTチアリーダーズ)」

pl2015b.jpg

長谷みどりさんよりお一言

関西在住のチアリーダーOGによる、スペシャルチアチーム。
経験豊富さを生かし、老若男女が親しめるようなステージを目標に、日々活動しています。
迫力あり華やかなステージ、そして笑顔と元気で、関西圏をCHEER UPしたい!という想いで、スポーツイベントや地域のお祭り、企業イベントなどに出演しております。
またキッズチアチームともコラボレーションして、アットホームなステージも行っています。

■出演経歴
・神戸まつり
・神戸マラソン沿道応援&ステージ
・大阪マラソン沿道応援&ステージ
・ハドルボウル 応援
・シニアフットボールリーグ応援
・実業団バレーボールチーム応援
・OSAKA GREAT SANTARUN ステージ&応援
・各種企業イベント、 結婚式余興  など



午後の部
関西キッズチアユニットDream☆Stars
12312099_952973261458885_792071998_n.jpg

関西キッズチアユニットDream☆Stars
代表 萩山香里さんよりお一言

関西キッズチアユニットDream☆Starsは関西圏全18チーム300人のキッズチア、9名のインストラクターが所属するキッズチアユニットです。

思えば。。。昨年度のあずのままありのままにゲスト出演させていただき、あずさんにキッズチアのユニット立ち上げたいと思っています!!
と野望をお話し、
2015年1月に設立。
組織としてもどんどん成長し、デウソン神戸、アイナック神戸、甲南大学といったスポーツチームの応援、また神戸まつり、神戸マラソンなどの行政のイベントに数々出演依頼を頂戴し、キッズチアもインストラクターズもまさに成長まっただ中のチアユニットです!

Xmasコンサートでは神戸市・西宮市でクラスを担当しているインストラクターズでパフォーマンスさせていただきます。

普段、子供たちにキッズチアの楽しさ、魅力をお伝えしている先生たちですから、Xmasコンサートにお越しになられているおこちゃまたちとも一緒に楽しいパフォーマンスをさせていただきたいと思っています。

チアのポンポン持っていくので、一緒に踊りましょうね!

当日はあずさんの初チアパフォーマンスが見れるかも?!
そんなことも、たくらんでおります 笑!
お楽しみに!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メンバーのお一人、みどりさんとの出会いは今から5年ほど前になりますでしょうか。
お引越しされてきて、初めての土地で、初めての育児中に、アズを見つけてくださり、
親子さんでベビーマッサージのレッスンを(*^-^*)

調度同じときに通ってくださっていたママさんと共通の話題で盛り上がり・・・
「ママになってもチアができるの!」
「赤ちゃん連れて行ってもOKなの???」

と、ずーっと眠っていたチア魂が再び燃え始めた女性(*^-^*)

そこから、こんなに素晴らしいチームのメンバーとして大活躍されることにるなんて。
代表のかおりさんとのご縁もあり、他、素敵な素敵なメンバーさんとの出会い、御縁のお陰様で、
昨年のクリスマスコンサートも素晴らしいスタートになりました。

こうして、人と人との出会い、ご縁を、その場だけで終わらせず、続けてこれるのは、
皆様が温かく、真心でお付き合いくださるからこそのこと。

本当に本当に。いつもありがとうございます。今日のごみ拾いでも学び感じたこと。

仕事として繋がりたい。
何か良いお話できるかも。
自分を知ってもらいたい。
等、いろいろな想いや目的で人と会う機会も沢山あります。
勿論。それなくしてお仕事もないことも多く、大事なことでもあります。

けれど、それだけじゃご縁はお会いして繋がってそこでおしまい。になることも・・・
長く長くご縁をつなげていくのは、
やっぱり
その人がどんな人かを知ること、
自分がどんな人かを知ってもらうこと

お仕事のお話だけじゃないお話やお付き合いがあってこそ、そこから何かが生まれたり、お仕事になったりもするのではないかな。なんて思ったりします。

大事な大事なところ。

これからも大切に育んでいきたいと思います。(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前の部が、今の時期的な事もあり、キャンセルもありまして、お席がまだございます。
ぜひぜひ、参加される方、お友達親子さんもお誘いいただけましたらうれしいですよ。
参加されない方も、こんなの好きそうだわ!あ。会場の近くに住むお友達知ってるよ!等、ぜひぜひ、
御案内していただけますとうれしいです。

協力者の皆様にも、お知り合いなどで幼いお子様の親子さんがありましたら是非ご招待いただけますと幸いです。

よろしくお願い申し上げます。
コンサートの詳細や、ご予約方法はこちらからも御確認いただけます☆
チャリティクリスマスコンサートご案内

ご予約はこちらでお待ちしております→ご予約フォーム

11696705_10207519854065343_1825083618_n.jpg

12月11日 金曜日
10時受付 10時半~12時

13時受付 13時半~15時
最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2317-91064d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約