Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

12/14 2016年カレンダーづくりイベント御報告 

今日は朝から寒い一日でした。
移動の途中に公園に立ち寄り、息子と過ごしたのですが、子どもは風の子元気な子。
走り回って汗をかいていましたよ。

寒い寒い・・・・と小さくなってその場に立ちすくみ、前に進めないのは大人ばかり。(*^-^*)

一歩踏み出すことで、笑顔いっぱいであそんでいる子どもたち・・・
学ぶことが多いです。育児って(*^-^*)

さてさて、
先日開催いたしましたスクラップブッキングイベントの御報告です。

今回も皆さんそれぞれにとっても素敵なカレンダーを作ってお持ち帰りいただきましたよ。
12179722_882617708496464_200663506_n_20151217230153eb8.jpg

みか先生とはかれこれ7回目のカレンダーづくり。
わが家にも7枚の作品が素敵な思い出として残っております。

参加してくださったママさんからのお声
・毎年このイベントを楽しみにしています。赤ちゃん時期が終わった子供たちですが、仕事復帰もしていますが、この日はお休みして参加しています(*^-^*)

・赤ちゃんと一緒で、物作りなんて久しくしていなかったです。初めて参加しました。自分の家と、夫婦お互いの両親にプレゼントします。

・何とか臨月で参加できてよかったです

などなど・・・

 みかせんせいの作品、そしてご趣味でされているカメラで撮影した写真には、
いつも愛が溢れています。
20151214 185906

7年前の作品のサンプルのお写真には、まだまだ幼稚園だった娘ちゃんや赤ちゃんだった息子ちゃんがありましたのに、
今ではこんなに大きく・・・・
なんだかね。何年もみかせんせいとご一緒していたら、こうして毎年届くみかせんせいのサンプルを見ながら、
今年は涙してしまった。
おねえちゃん大きくなったな~って(*^-^*)

動画も好きですが、個人的に写真が大好きです。(撮影するのは上手じゃないのですよ。見るほうね。笑)
写真一枚からいろんなことが思い出されます。
その時の会話、香り、音楽・・・・
その写真の瞬間だけじゃない、その時期の事も思い出したりするのです。



今年も温かい雰囲気の中で、わきあいあいと皆さんと開催できました事に感謝しますね。

みかせんせい、いつもありがとうございます。

来年のカレンダーづくりイベントでもご一緒していただけますこと、楽しみにしていますね。

ご家族の素敵な思い出を、更に素敵な作品にして、毎日見ることができるカレンダーに。
あー本当に素敵なイベント。と自分で言ってます。笑(*^-^*)(*^-^*)


本日もお読みくださりありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2327-a2514a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

