Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

結婚パーティに行ってきました。幸せなひと時ありがとうございました 

今日はクリスマスイブですね。
ここ数日間で、たーくさんの出来事や出会い、御縁の繋がり、サプライズなプレゼント等、盛りだくさんの日々を過ごしております。
あれもこれもブログに書き留めておきたい事ばかり。
一つずつゆっくり振り返りながら綴っていきたいと思っています。
先日の今年最後のサロンでのしめ縄作りイベントのレポも近日中に書きたいな。
早速来年のしめ縄作りイベントの予約までいただいちゃうぐらい、正美先生、とっても素敵に頑張ってくださいました(*^-^*)

さてさて、今日はね、昨日12月23日、
大変お世話になっている株式会社のマザープラスの社長、巽房子さんの御結婚パーティにお招きいただき、喜んで行って参りました
(*^-^*)
数か月前に、
「私にこの日お時間作っていただけますか?」
といつもの可愛い文面のメッセージとは違って・・・
何事かと思いましたら・・・・

結婚パーティの御案内だったのです。

もう、スケジュール帳に花丸二重丸したことを覚えております(*^-^*)(*^-^*)

本当にあったかいパーティでした。
そして、大切な日に、ご一緒できたことが嬉しかったです。
1919614_816919718419052_3567996140703922759_n.jpg

印象深かったこと
①全部ママの手作りでした。
 タイムテーブル、ブーケも卓上のお花も、引菓子のケーキまで!
新婦のヘアー、メイクも全部がママ。
スピーチも、歌も本当楽しいし、感動して涙するし、笑うしで感受性豊かな自分はどうにかなりそうなぐらい心動きました(*^-^*)
会社を設立される前に開講されていた、ベビーマッサージのお教室に通われていた赤ちゃんだった子どもたちからのお歌のプレゼントのお時間が、私自身、誰より号泣していたかもしれません。・・(他人ごとじゃない気持ちになってしまって・・・)

マザープラスに携わり、ママとして、プロとして諦めなくていいんだよってふーちゃんに励まされ背中を押してもらってきたママたちが作るパーティ!(巽さん御結婚されて、お名前呼び方どうしようかなあ。笑)

②ご夫婦の仲良し具合が半端ない!
ふーちゃんは、本当に叱るときは舌を巻き仕立ててとーっても怖い(らしいのですが)
とにかく、携わる人に愛されている、可愛がられている社長さん。
そのすべては、旦那さんからの深い深い愛情。温泉のように湧来出るやさしさ、思いやりがあったからなんだ。
だから、沢山の人に愛情を注げて、みんなから愛される社長なんだ。
と本当にしみじみ感じました。

それは、ふーちゃんが旦那さんを同じぐらい、愛し、慕い、頼りにしているからこその関係。

素敵だった~。もう、あちこちがハート過ぎました。

もうね、お酒も美味しいの。いつも以上に(*^-^*)

③どこでもいつでも、ママたちの御縁や可能性を忘れない
ママの手作り満載もそうですし、テーブルでご一緒した皆さんとのお話も本当に楽しくて楽しくて・・・
同じようなお仕事している人とも仲良し、違う事している人とも仲良し。
皆が笑顔いっぱいで繋がることができる素敵な時間でした
早速ほろ酔いで新しい出会いの中、素敵な方々と一緒に楽しいイベント開催を夢見てお話もできましたよ(*^-^*)わくわく

④スタッフからの愛を感じました
スタッフの皆さんが、社長を愛している。感謝している。
そこにはやっぱり、ふーちゃんがスタッフを愛しているという根底があるのですよね。
これもまた素敵、
皆さんが陰になり、動き回っていらっしゃって、それを苦にせず笑顔いっぱい。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2015123 182231


何度生まれ変わっても、今のご主人と一緒になりたいのだそうです。

お互いが一番大変だったときに、
その時こそ、黙って助けてくれた、黙ってついてきてくれた。
そのことに感謝し合っているお二人。

思い出しただけで涙が出そうです。



思い切ってお着物を着たのです。隣町に住む叔母が着させてくれました。雨だったのにね(*^-^*)
20151223 2235552

寒いかなと思っていましたが、帰り道、
本当にアツアツのお二人の温度もらって、熱い暑い。笑

一人夜道、タクシー捕まるまで スキップして駅まで行きましたから。(本当です爆)

幸せな時間を本当にありがとうございました。

心動いて、涙して、同じ場所、同じときに、みんなで感動できること、本当に幸せな事ですね。

生きてて良かった(*^-^*)

大げさに思うかもしれないけれど、それぐらい素敵なパーティでした(*^-^*)

そして、傍にいてくれている人、陰で支えてくれている人たちを大事にして、感謝しようと更に!(*^-^*)思ったのでした。
※帰宅して、素敵だったパーティのお話をいーっぱいしゃべり倒してしまったことは言うまでもありません。

明るい未来みながら、笑って過ごしていきたいね(*^-^*)(*^-^*)

最後までお読みくださりありがとうございました。

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2330-292155bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約