Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

アカデミー賞♡大人パーティに行ってきました 

いつもお読みいただきありがとうございます。

アズの桑原あずさです。
先日のマナーレッスンと、今日のライフコーディネート実践出張のレポも書きたいな。明日にはきっと!(*^-^*)
今日はとっても素敵なパーティに出かけてきましたのでそちらのご報告をいたしますね(*^-^*)

先日、京都ホテルオークラにて、
fmGIG「アカデミー賞」が開催されました。

無題
↑ツナガリッちょスタジオの皆さんと記念撮影★

130名近くの参加者があり、盛大な大人のパーティでした。




個性あふれるパーソナリティの皆様が沢山いらっしゃり、本当に刺激的で、楽しい時間となりました。

今回「ありのままアズのまま」の番組は

主演女優賞と作品賞録音部の二つにノミネートしていただけました。


どちらも賞までには至りませんでしたが、
素晴らしい賞にノミネートいただけたことがとてもうれしかったです。

日頃できないお洒落をして、ステージに立てました機会に心から感謝ですね♡

無題1
無題2


今から14年前、ここまでインターネット、SNSが身近なところで普及されていなかった時期に、

「ラジオ」と「インターネット」に焦点をおいて、日本で初めて「インターネットラジオ局」を開設されたGIG代表の冴沢鐘己さんの観点が素晴らしいなと改めて感じました。

無題3
冴沢さんと一緒に★
実は3年前にちかママさんの番組で京都本局での収録ゲストで行かせていただいたときに、お会いしたことがあったの。(*^-^*)
覚えていてくださっていてとっても嬉しかったです♡
その頃よりますます貫禄がでていらっしゃり素敵でしたよ(*^-^*)

ここ4年ほどで、ぐんぐん広がりを見せているのだそうです。昨日はなんと北海道在住のパーソナリティもいらっしゃいました。京都本局からはじまり、神戸や西宮、大阪、名古屋、東京・・・各地に支局も増えてきています。
今では100以上の番組が・・・



1年半前にツナガリッちょラジオオーナーの山田真郷(まご)さんが、番組構成やtitleなど、一緒に考案、プロデュースしてくださり、
ドキドキしながら収録をしたことを昨日のことのように思い出します。
まだまだ緊張しますが、少しずつtitleの通り、私自身もありのままでお話できるようになってきました。
まごさん、本当に本当に、私に素敵な場所をくださりありがとうございます。
今回監督最優秀賞を受賞されましたまごさんと一緒に(*^-^*)
無題4


本局のオサムシェフには、番組が始まったころ、パーソナリティとして愛あるご指導を沢山してもらいました。
だからこそ今があります。
「あずちゃん♪内面からにじみ出る美しさあるよ。変わった。成長したわ」お話してくださったこと、本当に本当に嬉しかったです。
育ててくれてありがとうございます。オサムシェフ。これからもご指導お願いいたします☆
オサムシェフと一緒に(*^-^*)(写真撮影の時の気合は半端なく、最初のころは怒ってるのかな?とドキドキしたこともしばしば・・・笑)↓
無題5


最後のお写真の皆さんは、

主演女優賞 最優秀賞の小林千夏さんと(黒の素晴らしいドレスのちなつちゃん)

監督賞 最優秀賞の山田真郷さん

パーソナリティとして活動を始めてからいただけるようになったイベントMCのお仕事の際に、いろいろご指導してもらった先生でもありブライダルMCでもある相葉恭子さん(お着物がお似合いのきょうちゃん)ツナガリッちょのオーナーまごさんと一緒に番組のパーソナリティもされています♪

無題6





今年はドキドキしながら一人で参加し、まごさんやきょうちゃん、オサムシェフと一緒のテーブルでほっとしながらのひと時でしたよ。
来年は、これまでゲスト出演してくださってきた皆様や、いつも聞いてくださっているリスナーの皆様、サロンのお客様、おせわになってきた皆様・・・・
色々な人に参加していただけたら嬉しいな。(*^-^*)
一緒にテーブルを囲んでお話できたらな。と思っています。
早々に日程も決定しております。
2017年1月22日 場所は同じ京都ホテルオークラ★

楽しそうやないの。一緒に歌って踊ってアメリカンジョークして大人のパーティ楽しみタイヤないの~。
の方がありましたらぜひぜひ、ご連絡くださいね(*^-^*)(*^-^*)


最後に、昨年の暮れにママそらさんの交流会に参加しました時に出会ったママさんが作ってくれた番組のプロモーションビデオ。
とっても素敵に仕上げてくださったの。
良かったら見てくださいな♡♡



沢山のゲストの皆様に出演いただき、ぐんとご縁が広がりました。

いろいろな人生のお話をお聞きでき、学ぶことばかり。

パーソナリティとしてはまだまだ新米ですが、これからも素敵なお時間をリスナーの皆様とお供できるような番組にしていきたいです。
皆様のお陰さまを忘れず、精進いたします(*^-^*)
楽しみがんばりまーす★

最後までお読みくださりありがとうございました。
アズ代表 桑原あずさ

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2338-80c39db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約