Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

【イベント】1月27日ベビマ撮影会ご報告/次回のご案内 

いつもお読みいただきありがとうござます。アズの桑原あずさです。

先日、ベビマ撮影会を開催いたしました。

カメラマンはPhoto Studio Re:Birth の神奈(かんな)さん
神奈さんとのベビマ撮影会も、もうすぐ8年目になります。

本当に近隣、遠方からの親子さんまで・・・

沢山の人に参加してもらってきました。

助産師として働きながら、大好きなカメラの学びも忘れず、

数えきれないほどの親子さんを撮影されてきた神奈さんも、

今ではママに・・・そして、阪急岡本駅近くに素敵なスタジオを構えるオーナーになられました。

おんぶしながら撮影したり、可愛い娘さんも、一緒に毎回来てくれています。

こうして、月日が流れ、自分を取り巻く環境も変化し、それに合わせながら一緒に柔軟に変化しつつ開催し、けれども、大事にしたいことはずーっと同じで・・・

そんな居心地良い開催を何度も何度も重ねてきました。

午前、午後の2部開催もありましたし、イベントにも沢山お世話になってきました。

100回近くご一緒していると思いますよ。(*^-^*)

今回も可愛いべびちゃんたち、微笑ましい姿をみることができました。

こちらは、私が撮影したものです。

※ママと神奈さんが一緒にお子さんに向けてお声かけ。微笑ましい光景です

2016-01-27 10.35.45

 

※女の子ならではのフリフリも・・・♡

2016-01-27 10.38.12

 

※スタジオの衣装を時々持参してくださることもあります。
(スタジオでは、神奈さんの他にもカメラマンがいらっしゃり、撮影していることがあるのです。ないときはこうして持ってきてくれることも・・・そんな日の参加はラッキーだったりします(*^-^*))

2016-01-27 10.39.572016-01-27 11.04.13

これからも、丁寧に、優しい時間一緒に作っていきますね。

皆様、お楽しみに・・・(*^-^*)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のベビマ撮影会

■日時

3月18日 10時~12時(開催後お時間ある方はそのままランチ交流会)

 

■持ち物

バスタオル、一緒に撮影してもらいたい洋服やおもちゃなど、思い出の品なんでも!

ランチもご一緒できる方はお昼ごはん(こちらで宅配弁当の注文もできます570円)

 

■内容

※親子のベビーマッサージの撮影

20111024-45

 

※個人の撮・お子様のみ

1002190003s

※親子さんで

201103280108s

 

※全部で3パターン色々なポーズでのお写真を撮影いたします。

40枚撮影、データで後日お渡し

個人撮影を待つお時間他の参加者との交流タイム(お茶菓子付き)

 

■費用

上記の内容で7500円

※リバース×アズの撮影会に参加されたことのある親子さんはリピーター割引で6500円

 

以上になります。

そして、こちらのイベント、なんとすでに告知する前から予約のご連絡が続きまして、残り1組様でございます。

自宅サロンで少人数で、ゆったりほっこりの撮影でございます。

ご希望の方は、お早めにお申し込みくださいませ。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

 




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2345-bdcf792a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約