Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

人との出会いの数だけ学びもあるね 

いつもお読みいただきありがとうございます。
アズの桑原あずさです。

今日はプライベートブログでつぶやきます。。。

家の近くの川沿いのウォーキングコースの道沿いに、いつも春を前に菜の花が咲く場所があります。
今年はすでに満開。
先日車を走らせいている時にふとみると可愛い黄色いお花畑がありました。
もうすぐそこに春はきているのかなと・・・(*^-^*)

春のお花は淡いふんわりした色が多くてあったかい気持ちになります。

先日、3年間お世話になってきた企業の担当さんが、転勤で遠くに行ってしまうことをご本人にお聞きしました。

「くわさん、ちょっとお茶してお話しましょうか」

会議の前に何かあったのかと思っていましたら

ご転勤が決定されたとのこと。(もう2月で動かれていますねきっと)

本当に寂しいです。

人と人との出会いやご縁は、様々な場所で、色々な形で千差万別。

今より更に未熟でありました私でしたのに、
数字追いかけたり、上からや下からやのいろんな声や出来事を受け止めながら、必死で社会で戦い仕事をし、家族の事も支えている人が、

こんなひよっこの私のことをちゃんと見守り、支えてくださり、ご指導して来てくださってきたこと。

それなのに、学ばせてもらっているという姿勢を持ってくださってきたこと。

感謝しかありません。

色々な人と出会い、繋がり、一緒に仕事をさせていただけることで、分かる事、見える事、そして知らなかったことが沢山あるんだなって、いっぱい学んでいます。

まだまだ、本当に未熟なところだらけだけど、それを恐れずに、がんばろう。と思いますね。

「初めて会ってお仕事している時の桑原さん、本当にきらっきらの笑顔でした」
とお話してくれたとき、本気で泣きそうでした。

そんな姿を見てくれて、一緒に仕事をしていこうか。と思ってくださってきたこと。
本当に本当にありがとうございました。


別れの数だけ出会いもある。
春はそんな切ないような感謝いっぱいの、何とも言えない季節ですね。


明日はマナー講師として出張です。

がんばりますね。

最後までお読みくださりありがとうございました。(*^-^*)(*^-^*)




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2346-04a8f916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

