Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

本年もよろしくお願いいたします 

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ2017年がスタートいたしました。

今年の目標は、
○素直になり自分のしたいことを仕事(形)にする
○会いたい人に会える時間をたっぷりつくる

年末年始の休み期間は、親戚と和やかな温かい時間を過ごしました。
本日朝から早速仕事モードです!^^
とはいえども子供たちは学校がまだ冬休み、今日は看護師をする妹の息子(=甥っ子)も泊まりに来ており、在宅でひたすらPCやスケジュール帳と向き合っています。
夕方、子供たち4人と家から少し離れた大きな公園に一緒に行こうと約束したものですから、時間制限があることでますますはかどります。(笑)

子どもたちは冬休みの宿題をしたり、サンタさんからもらった将棋やオセロをして過ごしています。


お昼ご飯に少し時間をいつもより使ってお子様ランチにしましたら、それだけでとっても喜んでくれていますよ。^^

こうしてママしながら育児生活の中で仕事ができること、毎日外に出て一人きりで動き回りできることに比べると量やスピードもきっと違ってくると思います。

けれど、自分でそれを理解し、納得して(せざる負えないともいう笑)決めた働き方。

そのことに感謝して、今年も大事にしたいヒト、コトを見失わず歩みたいと思います。

まだまだ未熟で学ぶことが沢山必要な私ではありますが、生涯学び続けることが夢の一つでもあります。

色々なことにチャレンジしながら、本当に自分がしたいコトなのかをしっかり自問しながらいっぱい試行錯誤して切磋琢磨して、それをたまらなく楽しく感じながら過ごせたら幸せだな^^と思っております。

携わる沢山の人と、いーっぱい笑って幸せ一緒に感じたいです。^^

笑顔で♡

どうぞよろしくお願いいたします。

※順にお受けしておりますお問合せ、ご予約のご返信をしております。
万が一、年末年始にご連絡いただき、本日中に(1月5日中)お返事がないなどの場合は、申し訳ございません。こちらの既読漏れや確認漏れの可能性があります。恐れ入りますが再度ご連絡いただけますと助かります。

a.s.桑原あずさ

 

 




PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/2422-420e33d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

予約