Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

初級ベビーまっサージセラピスト講座 

今日は、朝から初級ベビーマッサージセラピスト養成講座に3名の方がお越しくださいました。
御一人は、以前に受講されたMさん。
今日は、お二人のお友達を、御連れになって、お越しくださいました。

お友達をご紹介頂きましたこと、大変嬉しく思います。

初級ベビーマッサージ講座を受講されてみて、是非お友達にも!
と思っていただけたこと自体も、また、他の人にも受講させてあげたい。教えてあげたい!
と思って下さるような授業を開講することができた自分自身にも、嬉しくて・・・
(*^_^*)

御一人はただ今保育園の主任としてご活躍中のYさん。
是非、今後沢山の親子さんに伝えてみたい!
色々な情報が沢山ある世の中で、親子での絆づくりの良い方法を、知識としてしっかり御勉強してみたい。
等、沢山の思いを込めてお越しくださいました。
小学生の息子さんも御一緒してくれて、うちの娘たちとも沢山あそんでもらって、本当にありがとうございました。


もう御一人は、ただ今親御さんの経営する保育園のお手伝いで、保育士としてお仕事をされているNさん。
3人のお子さんのママさんでもあります。

今日は、上の2人のお子様は、ご主人が御自宅で見てくださっているそうで、一番末っ子の赤ちゃんとご一緒に受講して下さいました。

a.s.のベビーマッサージセラピスト講座では、初級でも、本講座でも、お子様連れでの受講でのご予約も、お受けしております。

お子様の機嫌や、お昼ね等のペースを大切にしながら進めておりますよ。

・子供がいるし、預けるところがないから、受講は諦める・・・
と思われているママさんに、

少しでも可能性を信じてほしい。
自分自身の人生も大切にしてほしい。
親子でお越しいただき、受講できる喜びを感じてほしい。
主婦になっても、ママになっても、御勉強することができる。資格を取得することができる!頑張ろう!と前向きなお気持ちになってほしい。

という気持ちが沢山あります。

きっと、今、育児しながらも、自分自身のスキルアップのために取り組んだ前向きな姿勢は、これからの子育てにも、ご自身の人生にも、色々な意味で、プラスになって、残っていく、素晴らしい経験となったことと思います。

お二人とも、ご自身が自信を持ってされているお仕事をお持ちなだけ、色々なご質問も、沢山ございましたが、私ができる範囲で、お応えいさせていただき、無事講座が終了いたしました。


最後には、初級ベビーマッサージセラピスト としての、認定書を、お渡しいたしましたよ。

自分が前向きに取り組んだこと、
スキルアップして、自分自身の幅を広げることができたことへの、証が、証書を通して残ることは、嬉しいですね!(*^_^*)


また、分からないことがあれば、是非、ご連絡くださいね!


本日は本当に、ありがとうございました。


ベビーマッサージ養成講座にご興味をお持ちになられた方は、
是非ご連絡くださいね。

随時、無料ガイダンスも開講しております。

ただ今、初級講座は、
9月22日、10月4日に予定しております。
各日程ともに、既にお一人の方が、受講予定されております。
少人数制での開講ですので、残り席わずかですが、もし、受講してみたい!というご希望がございましたら、ご連絡くださいね!
別日を希望の場合も、ご相談くださいませ。
できるだけ、ご希望に沿って、開講していけるようにいたします。

BabyKIdsMassageSalon『a.s.』
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
?&faxでもお受けいたしております。こちらは受付時間AM9時~PM6時までです。
0798-20-7658
mailでもお受けいたしております。こちらは受付時間24時間でございます。
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3978998

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/688-2378d823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。