Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

諦めないこと 

今日は神戸へ行ってきました。
以前仕事をしていた保育園へ・・・

とってもお世話になり、可愛がっていただいていたS先生に会いに行ってきました。
天国に行ってしまったS先生より、もう私は年上になってしましました。

御仏壇に手を合わせ、なんだかポロポロ涙がこぼれてきて・・・・


このところ、本当に色々考えることも多く、また、自分のお誕生日だったこともあり、

生きてるって、すごいな。って。
人と人が一緒に生きるのって、すごいな・・・って色々感じていたら涙が止まらなくなってしまって・・・・

S先生に色々お話ししてきました。


「お!アズちゃん☆来たんか!」
ってやめてからも玄関まで笑顔で迎えてくれた先生は、もう形にはないのです。


先輩なのに、いっぱいいっぱい疑問ぶつけたり、文句言ったり、求めたり、愚痴ったり・・・
本当にお世話になってばっかりだった・・・

でも、先生のこと、大好きだったの。

大好きだったから、ぶつかってた。

すごくすごく厳しかったし、泣かされたこともあったけれど、
それでも大好きだった。

それは、先生のする仕事が好きだったから。素敵で憧れていたから。



今の私にも
家族との時間
お友達との時間
サロンでの沢山の親子様との時間、先生方、作家さんとの時間
スクールでの生徒さんとの時間

沢山の人と出会い、お話しし、

時には、私に心身全部で思い切りぶつかってきてくれる人もいます。
そっれってどうなの?
って。

はっとするんですよね。
目が覚めるような気持ちです。

そして、自分自身の力不足を痛感したり、
それと同時に、
涙が出るぐらい嬉しい気持ちになる。

私を諦めないでいてくれるんだって。

諦めないで求めてくれるからこそ、ぶつかってくれる。

本当にどうでもよかったら、諦めて、相手にしないと思うのです。

大好きでいてくれるから、意見してくれるんだって。←違うかったらどうしよう・・・(^_^;)

そしてその気持ちにしっかり答えていきたいって感じるのです。


人として求めてもらえることほど、嬉しいことはありませんね。

家族やお友達、生徒さん、
皆さんに毎日感謝です。


そして、しっかり信頼してもらえる人でいられるような人になりたいと思います。
(*^_^*)




BabyKIdsMassageSalon『a.s.』
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&faxでもお受けいたしております。こちらは受付時間AM9時~PM6時までです。
0798-20-7658
mailでもお受けいたしております。こちらは受付時間24時間でございます。
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3978998

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/697-de070816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。