Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

家族で跳んできました。(*^_^*) 

今日は家族で隣町にある公園へ・・・・

大きなトランポリンがあるのですが、
主人がはまってしまし・・・(-_-;)

一人の子供の中にまぎれてはじけて遊ぶ姿は、まさに童心に戻る!

しっかり、たくさんの子供たちの心をつかみ、すっかり仲よく遊んでいましたよ。

なんでも、その人の立場になる、とか、相手の気持ちに寄り添う。
といいますが、なかなか理屈で考えたり、感じたりしようとすると難しぃことも・・・・

一緒に経験する、一緒に同じことを体験してみて初めてわかる相手の気持ちって、ありますね。

特に子供の気持ちをつかむには、一緒に遊ぶことが何より。
同じ目線に立って、一緒に楽しむことって、簡単なようで、今の大人にできない一番のことでもあるのではないかな・・・
と思います。

一緒に公園に行っても、一緒に遊んでいる大人って本当に少ないですね。

私もそうです。ベンチに座って、見ていることもしばしば・・・

毎回まではいかなくても、たまには一緒にそんで見ることって、とっても大切なことだと思うの。


絶対、見るだけより、楽しかったね。って帰宅する気持ちも、本心だし、程よい疲れが嬉しくもあり。。。。(*^_^*)

私もトランポリン、跳んじゃいましたよ~!!!!

楽しかったです。


家族と一緒に遊びに出かけることを心から喜んでくれている今だけのかけがえのない時期を大切に
できるだけたくさんのところに連れて行ってあげたいな。。。経験させてあげたいな。。。
と思います。

それは、子供のためだけでなく、自分たち親のためでもあるのよね、

いっぱいいろいろ連れて行ってあげたい★自分たちも楽しみたい★って思うもの・・・


明日は運動会です。
幼稚園最後のAの運動会。
来年は小学生か~・・・

昨日まで赤ちゃんだったかのように、月日の経つのは本当に早いです。

心いっぱいの拍手と声援を送りたいと思います!!(*^_^*)


BabyKIdsMassageSalon『a.s.』
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&faxでもお受けいたしております。こちらは受付時間AM9時~PM6時までです。
0798-20-7658
mailでもお受けいたしております。こちらは受付時間24時間でございます。
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3978998

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/713-17cc85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。