Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

単語カード 

毎日寒いですね~。

いよいよベビースキンケアも追試直前となりました。

がんばりますね

今回こそは☆

といっても、日中は、Mちんと一緒、お勉強はお預けです。


よく、サロンにお越しいただくママさんに聞かれるの。
「アズさんいつ勉強してるの?」

主流派子供たちが寝てしまって、主人が帰宅するまでの数時間。

この数時間に、
ぎゅっと、勉強や、仕事など、優先順位をつけて、一番からざざざーーーーっとしていきます。

その後、夫が帰宅したら、夕飯の支度したり、今日の出来事話聞いてもらったり、一緒に見てるテレビ楽しんだり・・・

あとは就寝までにブログ書いたり、調べごとしたり、ネットショッピングで色々見たり。。。あんまり買わないのだけれど・・・・ネットショッピングで良く買うものは、本です。
本はたくさん買ってる気がする。
中古でもとってもきれいだし・・・(*^_^*)

って、話がそれましたが、

試験勉強は、日中は、
単語カード

この言葉懐かしいですか??

中学生のときとか使いませんでしたか??

単語カード、大活躍です。

小さいし、軽いし、

娘たちと公園に行って、子供たちだけで楽しく遊んでくれているときは、ベンチに座り、ペラペラペラ~

洗濯たたみながら、ペラペラペラ~

色々なところで使っているように思います。(*^_^*)


これから何か勉強を始めようと思っているママさん、ぜひぜひ!お勧めですよ♪

今日は、ガーデンズで、スクラップブッキングのみかせんせいに預け物があり、待ち合わせ。
そのままランチしてきました。

お互い同じ学年の弟ちゃん、妹ちゃんがいるので、4人で・・・
わいわい楽しみました。

美味しいもの食べるって、本当に素晴らしいね!!!!!


ランチタイムでお財布にも優しいしね。


すごく元気出ましたよ。お話も楽しかったしね!(*^_^*)


サロンでたくさんの親子さんとの出会いも、
コラボの先生方との出会いも、

本当にいつも感謝です。

帰りにみか先生とさよならしてから、来年のダイアリーを購入しました。


とにかく大きくて書き込みしやすいもの、
ぱっと開いてすぐに日付や曜日が目に飛び込んでくるようなもの、
見やすいもの、バックに入れたり、
脇にはさんで行動しても痛まないもの。
丈夫だけど、軽いもの。
シンプルなもの。

購入しましたよ~!

新しいカレンダーを見るとわくわくします。

来年もどんな素敵が待ってるのかな・・・

もっと素敵にしよう!って。(*^_^*)

皆さんは、どんなスケジュール帳をお持ちですか?


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/735-a59b73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

