Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

エステ★消しゴムはんこコラボイベントの仮ご予約お受けいたします! 


今日は、朝から12月のコラボイベントの先生方との日程調整、決定、会場視索決定等、Mちんと一緒に公園に寄り道したりしながら出かけてきました。


空が澄んでいて、サイクリング日和でした。(*^_^*)


その後、これからエステサロンを開いていけたらいいな・・・というママさんの、
練習として、私と他お友達2人、3人がモデル体験させていただきましたよ。

今までにも何度かお友達や親戚に美顔器の体験をさせてもらったことはあるものの、
今日のは初めてのバージョンで、新鮮で面白かったですよ。!(^^)!

美容にしても、何にしても、
色々体験してみることも、楽しいものですね。(*^_^*)

いつもお世話になっている訪問エステのMさんや、お友達ママから教えていただいたSさん、本日体験させていただいたKさん。

皆さんそれぞれ、エステの仕方も、取り扱うメーカーなども違いますが、
ママを癒してあげたいな・・・
自分が良いと思うこと、物を使ってやりがいのあるお仕事ができたらいいな・・・

と思う気持ちは同じなんだよね。

いつも皆さんの情熱や素敵な思いに、お肌も、心も癒されています。(*^_^*)




午後からは、クリスマスコンサートの打ち合わせ。

トランペットのあいさんや、ピアノのけいこさんと一緒にプログラムの最終打ち合わせ、流れの検討など、
また、お二人のコラボ曲を聴かせていただいたり・・・

もううっとりします。
本当に素敵ですよ。

お二人ともママしながらこうして音楽に携わるお仕事をされ、情熱をもって頑張ってるんだよね。

その気持ちがしっかり心に響くコラボレーションです。(*^_^*)

早く皆様にお届けしたい気持ちでいっぱいですよ♪

参加予定の親子様、どうぞ楽しみにしていてくださいね!


最後に・・・
12月6日に、消しゴムはんこ作りコラボイベントが日程決定いたしました。
今回は1部のみの開催で、皆さんでランチタイムもはさみ、のんびり、ゆったり、
じっくり講座にも参加いただけたらと思っております。
時間をゆっくりとらせていただきますので、2つ作品を作ってお持ち帰りいただけるね。と今からゆうこさんと、いろいろ打ち合わせをしておりますよ♪

今回も、ご自宅にお帰りになられて、一人でも、さあ。今から始めよう!と取り掛かっていただけるよう、
スタートキッドをすべてご用意させていただき、お持ち帰りいただける素敵な内容になっております。

また、クリスマス前でもあり、ゆうこさんから皆様へのかわいいかわいい作品プレゼントも予定しておりますよ★
どうぞお楽しみね。

こちらのイベントも、仮ご予約をお受けしております。
近日中に詳細をお知らせいたしまして、内容な費用などをご確認いただき、
そのままご予約を決定されても、やっぱり思っていたのと違っていたので、今回は見合わせよう!とご希望いただいても、大丈夫ですよ。
1部のみの開催で、定員に限りがございます。
興味のある方は、今からでも仮ご予約の希望をお伝えくださいね!


明日は芋ほりに出かけてきます。(*^_^*)

充電しなくちゃ★

エステですべすべのお肌になれたし、うれしいな・・・
よく眠れそうです。

おやすみなさい・・・

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/740-872f0ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。