Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

パン教室へ・・・ 

今日はお友達にお誘いしていただき、
パン教室に出かけてきました。

micchi先生のご自宅教室へ・・・

お友達から、ずーーーっと伝えてもらってはいたのです。

とっても素敵で
お人柄も、
パン作りも、お菓子作りも素晴らしい先生なのよ
って・・・(*^_^*)

micchi先生のレッスンに通おうと思うと、なかなか予約を取るのも難しいそうで・・・

実際私も2か月前からお友達に予約していただき、
今日、やっとお会いすることができました。

お話を聞いていた以上に、素敵な先生で・・・

おうちも無駄のない、シンプルな居心地の良い、空間。
そしてとっても綺麗で笑顔が素敵な先生、
飾らず、気さくなお話が、レッスンの楽しさを倍増させてくれるのです。

今日は、基本の食パン作り。

我流でしてきたのだけれど、
水温や、材料を入れ込んでいくタイミングなど、
「へ~!!!!!」
と思うことがたくさんでした。



以前にa.s.でも、大阪からお越しいただいたともこ先生とのパン作りコラボイベントを開催させていただきました。
ともこせんせいも、本当に素敵で、情熱のある素晴らしい先生でしたね。(*^_^*)
ただいまお子様をご出産されて、育児に専念されているママさん★
お元気にされているのかな。
またご連絡してみよう・・なんて思ったり・・・(*^_^*)



今日、お会いさせていただいたmicchi先生からも、沢山のことを学ばせていただきましたよ。


034_20101108215556.jpg
パンと一緒に、習ったアボガドとえびのサラダ。
先生のオリジナルオーロラドレッシングが、冷蔵庫の中にあるのので、簡単スピーディにできちゃうことを知り感激。
お味も絶品でした。盛り付け方も教えていただき・・・
今晩、早速作りましたよ。
娘たちにとっても好評でした。(*^_^*)


035_20101108215556.jpg
粉や砂糖など、素材からのこだわりがにじみ出るお味の焼きたてパンも絶妙!


ティタイムでは、
037_20101108215555.jpg
小山ロールにてお勉強もされてきた先生お手製のシュークリーム!
参りました・・・爆



先生のあたたかいお人柄で、お話も和やかに楽しく、心もお腹も満たされた時間となりましたよ。


随分前から、お友達からご紹介していただいて以来、
コラボイベントのラブコールをさせていただいてはいるものの、
なかなかお忙しく、毎日充実されているmicchi先生。

また機会があれば、ぜひぜひお願いいたしますね。

そして、私自身は、お友達と一緒に、これからも定期的に通わせていただこうと思っています。

自宅でも、今までの我流にプラスして、
もっと美味しいパンを家族と食べたり、
お友達におもてなしできたらうれしいな・・と思います。(*^_^*)



子供と一緒に学んでもらいたいな・・・
楽しんでもらいたいな・・・
リフレッシュしてくれたらうれしいな・・・
自分の家を、居心地の良いお教室にできたらいいな・・・

という先生のお志は、
私の目指しているものでもあり、

目がハートになっちゃいましたよ。(*^_^*)


これからも、パンだけに限らず、いろいろなことを学ばせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

楽しい楽しいひと時なのでした・・・

micchi先生のPoundcake's cafe Blog
http://poundcake.blog18.fc2.com/





★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです?

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/749-88a5dc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

