Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

美味しいものを食べること 

今日は、午前に
11月30日に開催予定のみかせんせいのスクラップブッキングカレンダーづくり、

主催させていただく私自身も、レッスンを受けに行ってきましたよ。

いつもa.s.とのコラボイベント作品は、私の身勝手な意見も快く受け入れて下さり、
みかせんせいには感謝しています。

そして、毎回、私もレッスンを受けさせていただき、作らせてもらうことで、どの作業に、どれぐらいの時間がかかるのか、ママたちの目線になって、
「この部分、こんな風に変更できますか???」
なんて厚かましく、ここでもいう??というほどいろいろお願いさせてもらったりしています。(-_-;)

今回のカレンダーは、沢山お写真を飾れるスペースがあり、
また、カレンダーのすぐ隣の部分のお写真は、取り外しが可能、
月ごとに楽しいお写真やお気に入りのお写真、お誕生日などの家族のお写真を気分や時期で変えながらお楽しみいただける作品です。(*^^)v

カレンダーの文字も、昨年の作品から1.5倍ぐらいでしょうか。大きめにしていただき、何か書き込んだり、少し遠くからでも見やすいようにしていただくこともできましたよ~♪

参加予定の親子様、どうぞ楽しみにしていてくださいね!!!

フラワーアレンジや、パン教室の先生方も、消しゴムはんこのゆうこさん、スクラップブッキングのみか先生も、

本当に素敵な、素晴らしいセンスの持ち主。

他、数々のコラボイベントで出会ってきた先生方皆さん、本当に素敵で素晴らしいです。

物のみかたや、見る角度、バランス感覚、それぞれに秀でていらっしゃって、
また、素晴らしいセンスの持ち主さんは、
物や、作品だけにとどまらず、人との関わり合いにもセンスがある!

いつも学ばせていただくことがいっぱいですよ~。


午後からは、お友達親子さん5組で、久々にランチしてきました。
ちょっとおすすめの知り合いが営む、小さな町はずれの隠れ家レストラン★
ハンバーグがすごーーーーくおいしいお店なの。

ハンバーグ好きな方にこっそ~りお伝えしたいです!!(*^_^*)
興味のあるママさん、また尋ねてね!!!


美味しいものを食べることって、本当に幸せなことですよね。
仲良しのお友達や家族と一緒にすごせる時間でもあります。

心も体も元気になれるしね!

美味しい!
とか
綺麗!
とか
面白い!
とかって、物差しは自分自身で、人がどれぐらいの気持ちでそう思っているかとかは、見えないし、わからないのだよね。

でも、一緒に
美味しいね~!!!!
とか
これきれいだよね。素敵★
とか
おもしろーーーい!!!お腹いたいぐらい笑っちゃう!!!!
って思えることが最高に幸せなんだよね。

物差しが見えないからこそ、
わあ。一緒のこと感じてくれてるんだ!!!
私がいいなって思ったこと、いいなって思ってるんだこの人も!!!

とか、共感できていることを知り、幸せ感も増したりするんだよね。
(*^_^*)

今日も楽しい一日なのでした。。。。



★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ






テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/755-6965d1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。