Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスリース作りコラボイベントのお誘いです 

日に日に寒さも増してきましたね。

皆様お元気にされていますか??
09wreath-ko.jpg

来月のクリスマスに向けて、楽しいイベントのお誘いです。

クリスマスリースを手作りしてみませんか?

寒い時期にあったかーい気持ちになりますね★

今回サロンまでご出張していただくのは、
フラワーアレンジメントの聖子先生

私も一月に一度、先生のレッスンへ、
先生のお人柄、素晴らしいセンスにほれ込み、市外まででも、何の苦も無く、通っていますよ。(*^_^*)

クリスマスリース講習会の依頼も、快く受け入れてくださり、今から私も楽しみにしています。(*^_^*)

●日時
12月16日 13時15分~

●場所
自宅サロン
※初めての方には、イベント開催日が近づいてまいりましたら、詳細をお伝えいたします。

●費用
以下の内容すべてを含み
3200円

●内容
・アズによる、お子様のミニスキンケア講座
これからの季節ならではの、今回は保湿についてのお話をさせていただきます。
赤ちゃんや幼いお子様の乾燥肌の特徴や、それがなぜか、どんなことに気を付けていけばいいのか・・・などのミニ講座。
最後には、皆さんでお歌を歌いながら保湿タイムを楽しく親子で過ごせるようなお話、実践もさせていただきます。

・親子で楽しくふれあいタイムを過ごした後は・・・

・聖子先生によるクリスマスリース作り講習です。

皆様おひとつ仕上げてお帰りいただけることと思います。

飾りやお花の止め方、並べ方など、今後もご自宅でご自身で作っていけるようなご指導をしていただけるよう、お願いしております。(*^_^*)

●持ち物
はさみ(お花用のはさみがあればベストですが、なければ、工作用のはさみでも構いません。)
作品をお持ち帰りいただく紙袋

●聖子先生のご紹介
先生のホームページのプロフィールの言葉をそのまま引用させていただきます。
「10代後半から生け花をはじめ、未生流華道教授のお免状をいただきました。
 一方、フラワーアレンジメントに魅せられ渡米、ディプロマを取得(「フローリスト」に花留学の原稿を掲載)し、ニューヨークで研修。その後、ヨーロッパの洗練されたスタイルにも触れたいと思い渡英し、フローリストとウェディングのディプロマを取得。Clifton Flowers(英国)でウェディングやホテルの生け込みの仕事をしました。
 帰国後、西宮と芦屋でお教室を開いています。

 形式にとらわれない自由な(Liberty)発想で、四季折々のお花の彩りを暮らしの中に活かせていただけるとうれしいです。」



※ただいま仮ご予約の段階で、すでに沢山の親子様にご予約いただいております。

残り席がわずかとなっております。
興味のある方は、お早めにお申込みくださいね。

いつも本当にありがとうございます。

これからもたくさんの親子様との出会いを楽しみにしております。


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/761-1a35cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。