Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

美味しいケーキ屋さんのご紹介です。 

今日は、主人が仕事が休みだったので、長女が幼稚園に通う間に、次女のMちんと3人でガーデンズへランチに出かけました。

お昼間はどこのお店もにぎわっていて、全て30分以上の待ち時間。

長女のお迎えに間に合わないので、急遽フードコートで食事をすることに。

ここでも席をキープできたのがラッキーなほど、満席状態。

食後、ちょっと時間に余裕があったので、少しだけお買いものをし、
さあ、幼稚園にお迎えに行こう!

と急ぎ足で駐車場に向かっていると・・・

夫「Kさんじゃない??」
私「わあ。。。。ほんとだ!!!!!」

夫「Kさん。こんにちは」
Kさん「わあ!これはこれは。ご無沙汰しております!!!」

その後3人で言葉を少しかわし、

Kさん「お時間ありますか?」
夫「長女の幼稚園のお迎えに行く時間なんですよ・・・」
Kさん「本の少しでいいんですよ。」
夫、私「10分ぐらいなら大丈夫かな??」


私たちがKさんに連れられて行ったのは、
阪急百貨店の1階のスイーツのお店が立ち並ぶ場所。

Kさんは、今、「patisserie au temple gout」パティスリー オ・タンプル・デュ・グ
というお店を立ち上げられていたのです。

そもそも、その前に、Kさんが誰か・・・笑


私たち夫婦が大阪で、レストランウエディングを挙げた時にお世話になった、お店の店長さんだったのです。
お店のプロデュースのお仕事をされている方なのです。

もうすぐ私たちも夫婦になって10周年。

Kさんは、その後も様々ななところでご活躍され、西宮市の夙川に、
「patisserie au temple gout」パティスリー オ・タンプル・デュ・グの開店をプロデュース!
http://www1.ocn.ne.jp/~gout/

その後、ガーデンズでもお店を出されていたのです。

バームクーヘンのおいしいお店だよね。
ご存知の方も多いことと思います。


本当にびっくりしてしまって・・・・


元々私たちは結婚後は京都で暮らしており、
Kさんも関東の方で、関西でも活動されている方。

今日は、ひと月に数日だけの、関西でもお仕事をされている期間の日だったのです。


関東の、プロデュースのお仕事をされているKさんが、たまたま関西でもお仕事をすることになった場所が、
私たちが越してきた西宮で、

たまたま主人がお休みの日に、

沢山の人の中で、偶然すれ違った人がKさんだったなんて・・・・・・・



結婚式の時に、色々な会場やレストランを見に行き、
Kさんにお会いしてお話をお聞きして、そのスケールの大きさと、インパクトのある引き付けられる人柄に、

私たちはすぐにそこのお店を選んだのです。

結婚後も、Kさんを忘れることはなかったのです。

お土産に。
と、おいしいケーキをいーーーーーーーっぱいいただいてしまって・・・(-_-;)(-_-;)
プリンやロールケーキ、チーズケーキ、バームクーヘン、他いろいろ・・・

うれしすぎましたが、この数日に食べきるのは無理だと判断。

今日はたまたま実家の母や妹、従妹の家族と会う用事があったので、各家庭に1箱ずつ。←ものすごい太っ腹なことできちゃいました。。。(*^_^*)

でも、次回からはしっかりお支払してお買いものしますよ~♪♪

もう、本当にびっくりとうれしいがいっぱいのひと時なのでした・・・・

Kさんが私たちを覚えていてくれたこともうれしくて・・・




自分の人生で、
必然的に出会う人って、やっぱりいつかどこかでつながっているんだな・・・・ってしみじみ思いましたよ。


ケーキ、とーーーーってもおいしいです。

皆様もぜひぜひ、ご賞味くださいませ。(*^_^*)


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ










 











 

テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/767-90789a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

