Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

クリスマスチャリティコンサートのご参加予定の親子様! 

今日は、本当に12月??
と思わせるほどの温かい一日でしたね。

一日が終わる娘たちの就寝前に、毎日絵本を1冊ずつは読んでいるのですが、今日は
「ママ!今日は一緒にお絵かきしたい!!」
と長女が要求。

何かテーマを決めて二人で描きっこするのが大好きなのです。

今日は
「お花屋さん」
をテーマに・・・

長女は、ここ数年変わらず
将来の夢は
「ママと一緒にお花屋さん」
なのです。(*^_^*)


二人で紙を用意して描き始め・・・

いつも、途中で長女が泣き出したり、ふてくされたりする時間が必ずあります。笑

「ママみたいに描けない・・・」
「手がへんになっていやだ・・・」
「体を長く書きすぎて足が短くなった・・・涙」

などなど・・・

自分がうまく描けずに悔しくてすねだすのです・・・笑


いつも、そんな感情も大事大事。泣きながらでもやめないし。好きなんだよね。お絵かき。
なんて思いながら一緒に描いています。

しかし、今日は泣かずに全部描き終え・・・


いつもなら、出来上がった絵を見て
「やっぱりママが上手だな・・・」
「ママみたいに描けるようになりたいな・・・」
なんて話しているのですが、

今日は、なんと

「ママ。今日はAのほうがかわいくない???」
ママよりAが上手にできたと思う。」

・・・・・・・・・・

しかも、本当にその通りだったの。

とってもかわいいお花屋さんを描いていたA.

どんどん成長して、
わたしなんかよりも、もっともっといろいろなことを上手にできるようになっていくんだろうな・・・

と思ったのでした。(*^_^*)


さて、本題です。←前置き長いですね・・・(-_-;)ごめんなさい。


12月9日のクリスマスコンサートのお越しいただく皆様、
ここで、最終確認をしていただき、
何かご質問などございましたら、ミクシーでしたらメッセージで、メールでしたらホームページのインフォメーションから、お願いいたします。

尚、ご質問の多かった事項を、先にお伝えさせていただきます。
●駐車場はありますか?
当日は、スタジオ専用のPが数台ございますが、楽器や他機材などを持参するスタッフが使用いたします。
参加者の皆様は、阪急夙川駅付近のコインPをご利用ください。お願いいたします。

●コンサートの途中で立ち歩くことは可能ですか?
可能です。皆様小さなお子様とのご来場でございます。
授乳スペースや、おしめ交換スペースも、限られた広さではありますが、ご用意しております。
また、当日開催前に、司会進行をさせていただきます私が、ご説明いたします。


以下、クリスマスコンサートについてのお知らせです。


このたび、アズでは、
第2回、クリスマスチャリティコンサートを開催することになりました。

・赤ちゃんを連れてのコンサート、音楽会に参加できたら嬉しいな・・・
・生演奏を、親子で見て、聴いて楽しみたいな・・・
・お友達が欲しいな・・・
・音楽を通して、沢山の人と一緒に楽しさ、嬉しさの感動を共感したいな・・・
・同じような赤ちゃんや子供を持つパパやママの演奏を聞いてみたいな・・・
・クリスマスならではの楽しみを親子で経験したいな・・・
・我が子と同じぐらいの年齢の赤ちゃん、子供たちの力になれたら嬉しいな・・・

等など、どんな理由でも大丈夫。



音楽で、みんなの心が一つになる。
一つになった気持ちを、伝えませんか?届けてみませんか?
皆の一つ一つの小さな力が、沢山の子供たちの命を救います。

愛情を持って子供を出産し、育児している私たちだからこそ分かる、
心からのメッセージを
いっぱい送りましょう!


クリスマスコンサートでの会場費、他準備までの諸費用を省きました 収益全ては 
以下に分散して募金いたします。

●http://www.dmhcj.or.jp/
http://www.dmhcj.or.jp/support/index.html

●http://ogyaa.or.jp/

※開催後に、募金の金額などの内訳は、ここでも皆様にご報告いたします。

 
●コンサートの日時
 12月9日 
1部10時半~ 
2部14時~
※参加希望せれるときに、コメントにて、午前、午後 のご希望、参加人数をお申し出くださいね!

●内容
 ・子供たちが好きなあそび歌、童謡
 ・親子で一緒にリトミック体験。音楽で楽しもう!
 ・クリスマスソング数曲
 ・ママの癒しタイム 皆さんご存知のバラード曲で楽しいひと時を!
 ★途中サンタクロースさんに会えるかな?プレゼント持ってきてくれるかな?
(*^_^*)←お子様には内緒です。

●費用 親子様で1500円
※パパさんやおばあちゃま、おじいちゃま等、大人の方がご一緒される場合は、お一人につき、+500円をお願いいたします。
お子様は、ご兄弟で参加の場合も、費用は変わりません。
大人の場合のみ、追加料金をお願いいたします。

例① パパ、ママ 赤ちゃん →2000円
例② ママ おじいちゃま おばあちゃま 赤ちゃん、お兄ちゃん →2500円  

●場所 Gallery NU-VU (ギャラリーヌーブ)
  〒662-0052 兵庫県西宮市霞町3-28
http://gallerynuvu.blog8.fc2.com/blog-category-7.html
※当日、会場はテーブルはなしにして、イス席は後部へ。
前席はカーペットを敷き、床席でもお楽しみいただけるようにいたします。
赤ちゃんや、小さなお子様とご一緒でも安心して楽しんでくださいね!
※授乳スペース、おしめ交換スペースを設けます.



●うれしいお知らせ
今年も、カメラマン神奈さんによる、コンサート会場撮影がございます。
皆様にご覧いただけるよう手配いたします。
楽しみにしていてくださいね!
※夏に開催いたしました七夕コンサート風景撮影のご紹介
http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?owner_id=176463&photo_id=42284115
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=15444659&owner_id=176463

●チャリティコンサートのアーティストさんのご紹介
★わたなべゆうさん
アコースティックギタリスト
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5514820 プロとしてご活躍中。
これまでに、様々な賞をとられてきた実力派、
ラジオやテレビなど、さまざまなシーンでゆうさんの曲は流れています。
お人柄がにじみ出るような優しくてあったかくて、親しみもあるゆうさんのギターが私も大好きです。

★まさとさん
幼少期からギターを始め、学生時代から始めたストリートライブ。
その他、色々なジャンルで活躍するアーティストさんとコラボもしています。
ただいま社会でお仕事しながら、音楽活動も幅広くされています。
ジャンルを問わず、とにかく素晴らしい歌声で、たくさんの人を魅了されてきています。たくさんの人に、まさとさんの歌声を聴いていただきたいです。

★けいこさん
大阪音楽大学音楽学部 器楽学科ピアノ専攻 卒業後、ピアノの演奏者として仕事を経て、
現在は育児しながら自宅でピアノ・リトミック教室
Kei piano&music lesson を開講中。
沢山の子ども達が、全身から音楽を楽しみ、心も身体もにこにこ笑顔になってくれることを、心から願う素敵ママです。思わず目を閉じて聞き入ってしまう素晴らしピアノ演奏をお楽しみに!

★あいさん
同志社女子大学音楽学科演奏専攻卒業後、トランペットの講師の仕事をしつつ、
育児しながら、自宅にてリトミック教室
「あい」
を開講中。
笑顔がキュートで、子供が大好き。そして、子供からもいつも大人気のピュアなハートを持つ素敵ママです。小柄な体からは想像もつかないトランペットの音色をお楽しみに!

ただ今、こちらのコンサートは、午前、午後ともに満席でございます。
沢山のお申込み、本当にありがとうございました。

キャンセル待ちをご希望の方は、お申し出くださいませ。

皆様にお会いできますことを楽しみにしておりおます!

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/779-a8c552fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。