Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

「輪」と「和」の素敵を★ 

日中は主人方の親戚とお昼を一緒にし、その後我が家にみんなで立ち寄ってくれて、
今日は大人も子供も、粘土遊びに夢中になりましたよ。(*^_^*)笑


色々なものを作って楽しみました。

おばあちゃま(娘たちにとってはひいおばあちゃまですね。(*^_^*))に、
みか先生とのコラボイベントのカレンダーづくりレッスンで試作レッスンしていただいたときの作品をプレゼント。

とっても喜んでくれましたよ。(*^_^*)

ソラマメさんのコーヒーもみんなで
おいしいね。
って飲んでくれて・・・・

飲みながら
神奈さんに撮影していただいた七五三の時のアルバムを広げてわいわい・・・

自分自身のサロンでのお仕事や、そこからつながった素敵な方々とのご縁が、こうして生活にも密着し、
心をあったかくしてくれていること、

人と人との「輪」がもっともっと優しい「和」になっていることに、
最近色々なところで遭遇できているように思います。

沢山の親子様にレッスンや様々なイベントに参加していただき、

ベビーマッサージやファーストトークレッスンで親子の絆づくりはもちろん、
そのほかでも、生活の色々な場面で、
ご家族の方々や、ご親戚の方々が、べびちゃんやキッズちゃんたちを囲んで、さらに笑顔になれるような作品作りや、実りある講座会など・・・

ただただ、今これが流行りだから!
とか、
こうしたら沢山の親子さんが参加してくれるかも!

などの理由だけではなく、

こんなことできたらいいな・・・

こんな風にしてもらえたら、子供を連れてでも参加しやすいし、うれしいな・・・

等、ママの目線に立って、心をこめて一つ一つを丁寧に一生懸命考えてきたこと。

 
それは、自分自身も大好きなことばかりなのですよね。

これからも、
私自身が大好きなことを、沢山の親子様に体験していただき、一緒に
うれしいな。
可愛いな。
参加してよかった★

と思っていただけるよう、
心を込めたレッスンやイベント、頑張りますね★(*^_^*)



夕方は、私の母方の親戚とご挨拶へ。

今日は朝から長ーい一日で、

連日の親戚めぐり、来客・・・

とっても楽しい日々ですが、自分自身が疲れていることに
帰りの車中で気づき・・・・

主人にお願いして

少しだけ横にならせてもらおう。

と帰宅してすぐに、ベットへ飛び込み・・・・

はっ!!!と目覚めたら先ほど。汗


主人が娘たちのお風呂や歯磨き、就寝前の絵本などすべて済ませてくれていました。。。。。。(-_-;)


感謝感謝です。


もうすぐ主人の冬休みもおしまい。
仕事に出かける平日は、娘たちの寝顔だけを見ながらの日々。

今だけは少しだけ、甘えさせてもらい、子供たちともいっぱい関わってもらおう・・・・(*^_^*)
と思っていますよ~。


今から娘たちがたくさん頂いたお年玉の整理、清算をして、
貯金に備えようと思います。


子供たちは行くところ行くところでお年玉をもらい、
沢山遊んでもらって・・・・
本当に冬休みっていいね~♪♪

今日、お昼のお店で、
義父母が長女に
「Aちゃん。お年玉、ママに預けておいたら??」
とお声かけしてくれたのね。

「ママ、忘れンぼだから心配だし、自分で持っておくよ。」

とお返事・・・

おーーーーい!!!!

と思いながらも、

つい昨日も叔母の家に携帯電話忘れましたし・・・・
本当のことで反論できないママなのでした・・・・涙笑


ちょっとおっちょこちょいのママのほうが、子供がしっかりするかも????
なんて思うことにしておきます・・・・(*^^)v


★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/820-057a27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

