Healing Salon 『a.s.』  

親子のスキンシップ絆づくり!ママの心と体の健康、美容!☆楽しいイベントもいっぱいです。一緒にsmile育児しましょう!@兵庫

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

生まれたての赤ちゃんと雪だるま 

今日は、午後から主人が娘たちを連れて渡り鳥を見に遊びに行ってくれました。
私は一人、家で、することはあるものの、
あったかーいこたつに入って、そのまま幸せなお昼寝をすることができましたよ。

ミクシーのつぶやきで、そのことを書き留めてみると、
沢山のママから「イイネ」
ってしてもらって。。。

家事をお休みしてお昼寝したことを、
いいね
って共感してくれるママがいてくれるんだ★
うれしいな

と本当に思いましたよ。

頑張ってることを認めてくれたり、
時にはおさぼりしたり、
のんびりすることも
いいね!
っておもってくれる
あったかーい沢山の人たちが私の周りにはいてくれてるんだな。
って、うれしかったの。
いつもいつも、ありがとうございます。


昨日は、夫の末の弟がパパになり、
家族で赤ちゃんに会いに行ってきました。

車を走らせ2時間。
前夜に降ったらしい雪が残っていて、
少しだけ、娘たちと雪だるまを作ってあそぶこともできました。
110108_171822.jpg

その後、手を洗って、赤ちゃんに会いに・・・
もう、それはそれは小さくてかわいくて・・・
生まれて数日の、
新生児ちゃん。

見ているだけで、涙が出てました。私

本当に、私ね、
生まれたての赤ちゃんを見ていたら、涙が出てくるの。

ご近所さんでも、赤ちゃんが生まれて、お顔見せてもらってたらうるうるして、
家の前の道で子供たち遊ばせながら、ママたちの中で、一人泣いてるママいます。。。笑←自分・・・


なぜって、

だってかわいいのだもの。

そして、

未熟で、
無垢で、
小さな
その弱い弱い
赤ちゃんから、伝わる
ものすごい力強い命

これから生きる 生きる 生きる
ってメッセージがどんどんどんどん伝わってきて、

お腹の中に宿った時は、小さな小さな卵だったのに、
こうして手も足も、指もあって・・・・

ママやパパが見るその何にも負けない愛情光線いっぱいのまなざしも、


何もかも、
本当に涙が出るのです。

今思い出しただけでも泣いています。←これ本当に!爆


赤ちゃんって、本当にかわいいね。


長女が抱っこして、離さなかったのよ。
可愛いかわいいって・・・・
110108_173817.jpg

ついさっき作ったミニ雪だるまと、変わらない大きさだった・・・・(*^_^*)


Mちんは・・・・
義妹の病室の冷蔵庫を物色させていただき、一人テーブルでお団子食べてましたよ・・・苦笑
花より団子です。。。。(-_-;)



生まれたての赤ちゃんに、元気をいっぱいもらいましたよ。



もっともっとずーっと見ていたかったけれど、
産後のママは、体がとっても疲れているのよね。
退院したら、赤ちゃんのお世話の日々。
入院中だけでも、ゆっくり睡眠が少しでもとれるときにとって、休んでほしい!というママとしての気持ちで、
30分足らずでサヨナラしたのでした。

また会いに行こうと思います。(*^_^*)

★お教室、イベントへのご予約、養成講座へのお申し込み、お問い合わせはこちらから
http://www014.upp.so-net.ne.jp/salonas/sub3.html
tel&fax受付時間AM9時~PM6時まで
0798-20-7658
mail受付時間24時間
salonas@live.jp
salonasas@yahoo.co.jp

a.s.のホームページ
BabyKIdsMassageSalon『a.s.』

ミクシーでは、アズのコミュもございます。
是非ご参加くださいね☆
「ベビーマッサージ イベント a.s.」

salonasasをフォローしましょう

↓クリックのご協力頂けたら幸いです❤

<br />にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
   子育てブログ ベビーマッサージへ



 


テーマ: 親子で習い事 イベント 子連れで資格取得 子連れでお仕事 - ジャンル: 育児

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://as629.blog41.fc2.com/tb.php/824-e35430d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

プロフィール

Azusa Kuwabara FB

